ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:コンシューマー( 44 )

10/05/06 PS3スーパーストリートファイター4

まだ、めくり防御できないぞw

More
[PR]
by arc1230 | 2010-05-07 00:39 | コンシューマー

10/05/05 PS3スーパーストリートファイター4

久々にカプコンゲームやったら指痛い。

やっぱ、対戦楽しいなぁ
[PR]
by arc1230 | 2010-05-05 23:36 | コンシューマー

10/04/09 PSP ガンダムvsガンダムNEXT PLUS のお勉強

結構やってる割に、基本を分かってないので、
PS3のフレに協力してもらって、
勉強してた。

教えてもらって初めて分かったことが多い。
[PR]
by arc1230 | 2010-04-09 01:37 | コンシューマー

10/04/04 やっちまった。

DS本体の歴代の差

More
[PR]
by arc1230 | 2010-04-04 05:50 | コンシューマー

10/03/28 知ったか人間による解説コーナー「地デジ」

torne発売によって、PS3ユーザの中でも、
地デジに関する関心が一気に増えたようです。

ただ、買っても直ぐ使えるのか。
これで、地デジ対応テレビなくもて地デジ楽しめるって、
思っている方も、何名か出会ったので、
昨日に引き続き、知ったか人間の知識程度で解説します。

確認には、大家さんなどの協力も必要となる場合があります。
[PR]
by arc1230 | 2010-03-28 14:19 | コンシューマー

10/03/28 PS3アドパのNATタイプな話。

世界樹3に向けて、
DSi LLの購入を、まじめに悩んでいます。

あの画面の大きさは、かなり魅力ダワー。

さっきまで、PS3のBBCTのネット対戦していたんですが、
NATタイプの話が出てきたので、
まぁ、ちらっと話題にしておきます。

ネットワーク系の知識は、オレも自信ないですが。
[PR]
by arc1230 | 2010-03-28 04:40 | コンシューマー

10/03/21 世界樹の迷宮3 星海の来訪者

来週の木曜日には、世界樹3発売ですね!!

そんなオレは、2をクリアしていないので、
今月になって慌てて、やってるわけなんですが、
今月半ばになって、

3は完全新作なので
1,2のような引継ぎ要素無し。


とか見たときには、泣きそうなった。

でも、意地でクリアしようとしているオレ
[PR]
by arc1230 | 2010-03-21 23:09 | コンシューマー

10/02/25 DS 無限のフロンティアEXCEED

無限のフロンティアEXCEEDの発売日ですね!!

仕事サボらず、頑張ったよ!!

たった、さっき届きましたよ。
[PR]
by arc1230 | 2010-02-25 19:55 | コンシューマー

10/02/15 PSPゴッドイーター

カプコンが、さっさとMHP3を出してくれないうえに、
ポカポカアイルー村なんぞだそうしてるので、
バンナムが、ゴッドイーター出しちゃいました。

とりあえず、そういう話にしておこう。

んで、ちょっと知っておくとお得なこと、テクニック紹介
[PR]
by arc1230 | 2010-02-15 17:59 | コンシューマー

10/02/13 PS3 スターオーシャン4インターナショナル

去年の今頃、XBOX360で発売してたソフトですが、
PS3に移植され、インターナショナル版として発売されました。

既にXBOX360版で、いろいろネタは出ちゃっているので、
レビューとかは、そういうサイトみたほうがいいかも。

オレとしては、XBOX360版はクリアまでプレイ済み。
隠しダンジョンは、未踏破でしたが、その頃発売していたRPGの中では、
相当ハマってたゲームだったため、
RPGとしては、面白い部類だと思います。

追加要素がいまんとこよくわからん。
情報サイト等では、PTキャラに1キャラ追加とかどうとか。
確定情報なのかどうかサッパリですが。

戦闘面では、ターゲットの任意切替が出来るという部分が大きいかな。
XBOX360版ではできなかったし。

なんかXBOX版での2週目用メモが残ってるなぁ。
[PR]
by arc1230 | 2010-02-13 21:09 | コンシューマー

ファン

ブログジャンル

画像一覧