ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:コンシューマー( 44 )

10/01/17 Sランクの世界へ

PSPo2のメインキャラは、
ついに、Lv100になりました。
まぁ、金曜日の夜ぐらいにはなっていました。

昨日、今日と、以前のネトゲ仲間と一緒に、
Sランクミッション周り。

Lv100になってから一気に面白くなってきた
[PR]
by arc1230 | 2010-01-17 23:50 | コンシューマー

10/01/14 とりあえず予約した

だれだ!!
愛知の冬はエアコンで十分だって言ったマクラは!!
おまえのコタツを半分よこせ!!

いや、ごめん。
この寒さの異常を、ただマクラにぶつけてみたかっただけー。

マジ準備不足でこっちに自分に反省だわ。
エアコンだけじゃたりねーなぁ・・・。

つーか、こっちでこんだけ寒くなるのって、
珍しいんじゃないの?

ゲーム2本予約しました。
[PR]
by arc1230 | 2010-01-14 19:28 | コンシューマー

09/12/13 PS3 Wizardry 囚われし魂の迷宮

PSPo2のストーリーモードも終わって、
マルチプレイモードにどっぷりな自分ですが、
ふと、PS3の電源いれたときに気づきました。

Wiz新作出てました。

今年はWizゲーが一杯出てるなぁ
[PR]
by arc1230 | 2009-12-13 09:32 | コンシューマー

09/10/26 テイルズオブヴェスペリア ケロロコス

2周目始めました。

そのついでに試したかったアレを。
[PR]
by arc1230 | 2009-10-26 20:00 | コンシューマー

09/10/25 テイルズオブヴェスペリア クリア報告

TOVクリアしました。

まともにやると結構なボリュームだわコレ。
[PR]
by arc1230 | 2009-10-25 20:53 | コンシューマー

09/10/16 PSP マクロス アルティメットフロンティア

なんか触る機会があったので、触ってみた。

エースコンバット系のゲームって苦手なんだけど。
[PR]
by arc1230 | 2009-10-16 11:16 | コンシューマー

09/10/15 PS3 ガンダム戦記 DLC2回目配信

もう周りでガンダム戦記やってる人いねーYO!

みんな一気にやりすぎ。
[PR]
by arc1230 | 2009-10-15 22:50 | コンシューマー

09/10/15 PS3版テイルズオブヴェスペリア

ここ何日間か黙々とTOVやってます。

手ぇ付け始めちゃうと止まらない…。
[PR]
by arc1230 | 2009-10-15 14:10 | コンシューマー

ゲームする人達の意識の変化

PS3や箱○のお陰で、家にいながらにして、
日本中もしくは、世界中のプレイヤーと対戦や協力プレイを
できるようになったけど、
それによって、ゲームする人達の意識も変わってきてると、
最近思う。

最近、一緒に遊んでいるメンツでは、
獄長やまくらが、俺と違う。

どんな違いか。
[PR]
by arc1230 | 2009-10-09 10:29 | コンシューマー

オレ的下半期注目ゲーム

ここ最近のVCでは、今年後半に発売されるソフトの
話題があがりますね。

自分がチェックしている作品でもあげてみようかな。
[PR]
by arc1230 | 2009-09-14 12:29 | コンシューマー

ファン

ブログジャンル

画像一覧