ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:コンシューマー( 44 )

09/09/03 気になってるゲーム

今日は、ガンダム戦記の発売日ですなぁ。

ブレイブルーの対戦メンバーの中でも、
ちょくちょく話に出ていますが、はて、どんなもんだろう。

スレ見てて気になった部分。

・動きがモッサリしてる
・通信対戦のシステムに文句が出ている。

この辺りか。詳細がイマイチわからん。
でも、きっとあれだ。
蒸篭さまが見ているはず!w

レビューしておくれw
[PR]
by arc1230 | 2009-09-03 15:17 | コンシューマー

09/08/20 PS2版メルティブラッド アクトレスアゲイン

身内ではメルブラあんまやんないけど、
このシリーズは好きだから買ってみた。

ぶっちゃけ、このシステムのゲームは、
PS版あすかの頃からやってるプレイヤーなので、ほぼ付き合いみたいなもんw

あ。ちなみに、PS2なので、
ネット対戦とかはないですよ。

この時点で、ほとんどの人が買わんだろうなぁ。

家庭用版の注目すべきオリジナル要素としては、以下のとおり。

○両儀式、制服秋葉が追加。
 ※制服秋葉は隠しキャラ。

○ボスラッシュモードの追加。
 ※ボスラッシュモードは隠しモード。

○キャラ調整が家庭用版としてなされている。
 オプションで、アーケード版調整にも変更可能。

隠し要素を出す作業で、久しぶりにメルブラやったって感じたけど、
結構かわってるんだなって思った。

隠し要素解放条件はこちら
[PR]
by arc1230 | 2009-08-20 19:05 | コンシューマー

09/08/10 PSPでモンハン3

結構前にファミ通の記事の載ってたらしいよ。

ソースはココ
[PR]
by arc1230 | 2009-08-10 23:50 | コンシューマー

09/08/10 モンハンシリーズでいつも挫折する部分

この際だから、自分がいつも挫折してしまう部分について、
何かコツがないか聞いてみようと思った。

挫折部分の詳細
[PR]
by arc1230 | 2009-08-10 12:32 | コンシューマー

09/08/08 MH3覚書 その1

MH3のボウガン使い向け覚書。

自分は主に非中折れ式のボウガンを使っています。
というか、
前に出てブンブン武器振り回すのは好きじゃないしw

More
[PR]
by arc1230 | 2009-08-08 18:07 | コンシューマー

09/08/05 Wiiのモンハン3始めました。

最近、PS3の電源をつけた瞬間、
自分をブレイブルーやMHP2Gに拉致ろうとする

ホントはMH3のことが気になって仕方がないクセに、

双剣がなくなったからやらねー。とか
弓がなくなったからやらねー。とか


言っているツンデレ達がいます。

なんだかんだで迷ってるっぽい面も見受けられるので、
自分はいつもそういう人には、

迷ったら買え

と言っています。

「迷ってら?」「買います」は自分の身内では合言葉です。
[PR]
by arc1230 | 2009-08-05 14:14 | コンシューマー

ふと気になっていること

実は自分、PS3と箱○両方持っています。
ただ、どっちも発売した当初の型なので、HDD容量とかちっさいです。
箱○にしてみれば、
HDD変えないと最近のゲームをやるには辛いんじゃないかなって思ってます。
まぁ、SO4はディスク入れ替え頑張りましたが。

何を気にしてるかっていうと。
[PR]
by arc1230 | 2009-07-27 17:56 | コンシューマー

またアークに問合せしてみたんだ【回答編】

早くも返事が返ってきた。
前回は1週間ぐらい掛かってたんだけど。

回答です。
[PR]
by arc1230 | 2009-07-17 18:34 | コンシューマー

またアークに問合せしてみたんだ

タイトルどおり。

なんか、解除できないトロフィーが見つかったので。

More
[PR]
by arc1230 | 2009-07-17 01:19 | コンシューマー

09/07/05 PS3版ブレイブルー ネットワークプレイ日記

対戦日記とか書いておいて、
対戦内容の記事なんか書く気はないんだZE。

More
[PR]
by arc1230 | 2009-07-05 17:19 | コンシューマー

ファン

ブログジャンル

画像一覧