ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/01/23 Lv120超えた。

Lv100になってから、どうにも、Lv上げがうまく行っていなかった

というか、Sランクいけるようになったけど、
Sランクのミッションって、モンスターレベルが130ぐらいまでなら、
EXPペナもないから、いいけど、
いいアイテムをドロップしない。

だから、そのぐらいのレベルのミッションには、
あまり、行く人もいないようで・・・。

ペナ覚悟のレベル帯のミッションばかりやってた。
[PR]
by arc1230 | 2010-01-23 23:50 | PSPo2

10/01/14 どこのマゾMMOだよ

PSPo2のメインキャラは、Lv99になりました。

あと、1つでLv100の大台に。

これでやっとSランクミッションにもいける。

今日もREIさんのレベル上げ手伝い
[PR]
by arc1230 | 2010-01-14 23:50 | PSPo2

10/01/11 そういえば、年明けてから1回も書いてない

新年、明けてしまいました。
どうも、アルです。

こんなしがないブログもまだ続いてるモンです。

PSPo2は未だに続いています。
[PR]
by arc1230 | 2010-01-11 23:50 | PSPo2

09/12/04 PSPo2 おもすれ~

今更のこと気づいたけど、
PSPo2の中身ってSEGAが作ったわけじゃない?

アルファシステム(ズ?)ってところが作ったらしい。
式神の城とか、俺の屍を超えてゆけを作ったメーカー。

まさかとは思うけど・・・
[PR]
by arc1230 | 2009-12-05 19:09 | PSPo2

ファン

ブログジャンル

画像一覧