ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:私生活( 62 )

ただいま仙台。

4月末づけで、盛岡市内での業務が終わり、
仙台市内へ帰ってきています。

More
[PR]
by arc1230 | 2011-05-10 00:14 | 私生活

10/06/29 やっと食べることができたレイのアレ

こんな土壇場で食べることができるとはw

More
[PR]
by arc1230 | 2010-06-29 22:04 | 私生活

10/06/26 仙台身内向け連絡事項

7月頭のオレの予定です。

More
[PR]
by arc1230 | 2010-06-26 15:31 | 私生活

10/06/10 速攻で崩れそうになる予定に慣れている自分がイヤ

えーと、昨日まで、

「名古屋出張6月一杯で終了」

が、今日の朝、

「ホントに名古屋出張6月一杯で終了?」

に、変わりました。

あ゛~~~~~~~~。
何が何でも帰ってやろうかな・・・。
[PR]
by arc1230 | 2010-06-10 21:42 | 私生活

10/06/06 6~7月の動きについて

はい、どーも。
アルです。

先月後半から結構忙しい毎日で、
PS3に電源入れられていません。

6~7月頭の予定を書いておきます。
[PR]
by arc1230 | 2010-06-06 21:51 | 私生活

10/05/28 連絡事項

前回に引き続きの連絡事項。

身内向け。

ほぼ確定な話なのでご報告。

いま、名古屋で仕事しているのは報告どおりですが、
6月いっぱいで名古屋での仕事が終了です。

7月から再び仙台に戻ります。

それだけー。
[PR]
by arc1230 | 2010-05-28 17:43 | 私生活

10/05/09 知り合い&リアフレ&PS3フレ宛

まぁ、見てくれれば幸いなんだが、
いわゆる連絡事項だよ。

なんか、もうマジでココから出て行きたいんだけどさ。
[PR]
by arc1230 | 2010-05-09 23:30 | 私生活

10/04/18 青森・仙台の友人向け連絡事項

GWの予定。
とりあえず、現場には連絡済みだし、
自分の会社からの帰社命令が出ているってことも連絡済みなので、
さすがに、崩れることはないと思うけど。

・・・多分、平気。
[PR]
by arc1230 | 2010-04-18 17:51 | 私生活

10/04/18 ホント、みなさんには失礼なことを致しました。

対戦で負けるたびに、暴言吐いてばかりで、
ホントすいませんでした。
申し訳ありません。

自分も、遊びのスタイルしっかり見直したいと、
真摯に思います。
自分も、ゲームをやるときは、
バカ話や笑い話の絶えないVCであることを望んでいる次第です。

とにかく、じっくりやろうかと思います。
[PR]
by arc1230 | 2010-04-18 17:18 | 私生活

10/03/21 久々にウマいもの食った

名古屋に着てから、こっちの名物とかチラチラ食ってたんですが、

さすがに、1食2300円なんて
値段の食い物には手出していませんでした。

んで、まぁ、昨日、現場の人に誘われたんで、
折角なので、食べてきました。


・・・。
ぉぉ・・・。
これが2300円のうなぎ丼(中詰)かって思い知らされた。

さすがに、しょっちゅう食える値段じゃねーなぁw
ちなみに、行った店はココ
地元では有名な店くさい。

ホントは、名古屋駅周辺の一日限定数のひつまぶしを食べられる店に
行こうとしてたんだけど、誘ってきた現場の人が、
寝坊しちゃったんで、さすがに、これでは食べられないだろうってことで、
こっちの店に。

あ、ちなみに、丼自体の大きさは、
吉野家の並と同じぐらいか小さいかも。
[PR]
by arc1230 | 2010-03-21 09:01 | 私生活

ファン

ブログジャンル

画像一覧