ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:私生活( 62 )

10/02/02 毎月1日は映画が1000円で見れるよ。

ホントは昨日かけばよかったネタでした。

タイトルどおりの話で。
実は、昨日、今通っている現場の創立記念日というワケで、
休みでした。
つまりは、3連休。
何しようかなーって考えていたら、
現場の人から、「1日は1000円で映画見れるよ」ってきいたので、
早速見たい映画を見に行きました。

まぁ、ここからはヲタネタ入りますので興味ない方はご遠慮ください。
[PR]
by arc1230 | 2010-02-02 18:53 | 私生活

10/01/23 気づけば、また1つ歳をとった

本日、16進数で、20歳になりました。

また、三十路の階段を1段あがりました。

まぁ、20歳超えてから、誕生日とか意識もしてないけどさ。
[PR]
by arc1230 | 2010-01-23 23:50 | 私生活

09/11/21 劇場版マクロスF見てきた

見たかったので行って来た。
ただ、チケット取るのにこんなに苦労した映画は、
今までなかったよ・・・。

若干ネタバレ入ってるので、見ていない方はご遠慮ください。
[PR]
by arc1230 | 2009-11-22 08:54 | 私生活

09/11/17 ちゃんと生きてますよ。

大丈夫。

ちゃんと生きてます。
[PR]
by arc1230 | 2009-11-17 18:07 | 私生活

09/11/06 出張作業1週目終了

1週目って言っても、火~金曜日通して終了ってことで。

あっというまに1週間終わった気がする
[PR]
by arc1230 | 2009-11-06 23:58 | 私生活

09/11/01 ついにお前の力を使うときが来た!!

さすがに、人生で初の愛知県暮らしになるので、
使えるかなと思って持ってきたんだよ。

杉田ナビを。
[PR]
by arc1230 | 2009-11-01 23:55 | 私生活

09/11/01 名古屋到着。自室のネット環境構築完了。

10時30分に仙台を出発して、
名古屋到着が、14時15分ぐらい。
それから、部屋の鍵をレオパレスセンターに取りに行って、
部屋がある駅まで移動。

ちなみに、自分が会社に借りてもらった部屋は、
名古屋市ではなく、名古屋のとなりの市でした。

電車の時刻表見た限りでは、
休日は名古屋に遊びに行こうって
思ってもいいみたいなダイアでした。

とりあえず、部屋のネット環境を構築しました。
[PR]
by arc1230 | 2009-11-01 23:27 | 私生活

09/10/31 出張前、仙台最後の夜

テレビもPS3も昨日の日中に送ってしまったため、
「な~んもやることないなー」って状態で、
今日の日中は過ごしていました。

そういえば、仙台での友人である1人に、
名古屋に出張するという話をしていなかったので、
報告したところ、ささやかながら、食事会を開いてもらった。
といっても焼肉屋でメシくっただけだけど。

さすがに、こういうことしてもらうと、
自分の人脈の太さって、捨てたモンじゃないなって思う。

ありがとう。
頑張ってくるわ。

で、そんな夜。
[PR]
by arc1230 | 2009-10-31 23:02 | 私生活

仙台周辺ゲームショップ情報の更新

なんか検索キーワードで
「仙台 ゲームショップ」で、このページにくる人多いみたい。
てか、毎週水、木曜日はパターンのようですが。

仙台周辺ゲームショップ情報の更新しました。
[PR]
by arc1230 | 2009-10-08 12:00 | 私生活

メーローのバーローw

朝、起きたら、めっさ雨ドシャ降り。
まぁ、昨日の夜のVCで台風の話を聞いてたから、
濡れるのは予想していたけど、今日はひどいw

過去、雨降りの通勤でここまで濡れたことなかった。
[PR]
by arc1230 | 2009-10-08 11:16 | 私生活

ファン

ブログジャンル

画像一覧