ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:私生活( 62 )

3度目の禁煙にチャレンジ 続報その1

「お医者さんと禁煙しよう」のキャッチフレーズに釣られて、
3度目の禁煙中。

続報その1
[PR]
by arc1230 | 2009-10-02 09:40 | 私生活

いまんとこ、どれもウマいこと進まず。

タイトルどおり。

あ゛~・・・
[PR]
by arc1230 | 2009-09-29 23:50 | 私生活

3度目の禁煙にチャレンジ

実は、過去2回禁煙に挑戦して、2回失敗こいていますw

この2回のどちらとも、禁煙期間は3ヶ月で止まっています。

さすがに、これだと今度も失敗するのが見えているので、
最近、CMでやっている「お医者さんと禁煙しよう」を利用してみました。

飲み薬とパッチを選べるらしいので、飲み薬を選択してみました。
実際の禁煙(絶対に吸わないようにする)のは、
今週の金曜日から開始となります。

さて、どこまでいけるだろうか・・・。
[PR]
by arc1230 | 2009-09-16 12:30 | 私生活

09/08/11 今起こったことをありのままに話すぜ

いま、Yahoo電話帳で調べ事してたんだ。

あ、限りなくどーでもいいことですよ?w
[PR]
by arc1230 | 2009-08-11 11:30 | 私生活

お盆休みのご連絡

今年は、8/12~14にお盆休みを貰えたので、
この期間は、地元に帰って、
甥っ子と姪っ子に振り回されてこようと思います。

なので、この間は、
PS3の電源が付くことはない
でしょう。

8/15には仙台に戻ってくるよ!!
[PR]
by arc1230 | 2009-08-10 14:06 | 私生活

今起こったことをありのままに話すぜ

最近、よく自炊してるんですが、
今日の晩御飯のおかずとして、麻婆豆腐作ったんですよ。

More
[PR]
by arc1230 | 2009-07-23 19:44 | 私生活

09/05/13 覚書

なんだろうw
文字を読んでるだけの動画なのに面白すぎるw

文字を読む動画集

2chって言葉遣いがウマい連中が多すぎるw
[PR]
by arc1230 | 2009-05-13 10:49 | 私生活

07/11/07 やっとこさ・・・

どーも。
アル@Exsellenです。

11月からの作業が決まらないまま
1週間経過しようとしています。

さすがに不安になりますね。

でも、ようやく光明が見えたかも。
[PR]
by arc1230 | 2007-11-07 23:30 | 私生活

07/11/02 何故か仕事決まらず

どーも。
アル@Exsellenです。

10月末で仕事の契約切れて、
11月1日からの仕事の契約が出来ていないので、
実はぷー状態だったりしてます。

仕事選んでるつもりもないんだけど・・・
[PR]
by arc1230 | 2007-11-02 23:00 | 私生活

07/10/26 ようやくPS3の性能を出せる環境が整った!

どうも。
こんばんわ。
アル@Exsellenです。

いや、もうスッカリ平気で3ヵ月半放置してました。

ぶっちゃけ仕事つらかったッス。

なんでこう制御系とか組込み系の仕事って辛いんだろう。
[PR]
by arc1230 | 2007-10-26 23:00 | 私生活

ファン

ブログジャンル

画像一覧