ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくっと覚えるSTR槍騎士の作り方

最近、リアルの知り合い、さらには
ツッキーの日記にも書かれてたんだけど、

「STR槍ってどう上げればいいの?」

って聞かれる。

ぶっちゃけると、騎士テンプレにその答えズバリのってるんだけど、
自分の場合、友人から教えられた上げ方で上げた。

意外とアッサリした育成計画だったり。
[PR]
by arc1230 | 2006-02-21 15:05 | RO考察モノ

2/4 ダンサー育成

もう育成ってエントリーじゃないなぁw

こんばんわ。アル@Exsellenです。

ずっと、窓手ばっかりなんで、
取り立てて挙げるネタもないんですけど(ノ∀`)

そんな言い訳。
[PR]
by arc1230 | 2006-02-04 20:18 | RO考察モノ

1/29 ダンサー育成

昨日のアレは、ツッコミ入ったので削除させていただきました。
すいませんでした_| ̄|○ il||li

こんにちわ。アル@Exsellenです。

なんか久々な日記なワケですが、
ダンサーで窓手ばっかりなので、取り立てて書くこともなく、
節目あたりで記述していこうと思ったわけです。

んで、今の状態はこんな感じ
[PR]
by arc1230 | 2006-01-29 10:37 | RO考察モノ

1/23 ダンサー育成

あー。また1つ歳取りました。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

今日はLv70~のお話。

1日でLv10あがってるとか思わないように。
[PR]
by arc1230 | 2006-01-23 23:50 | RO考察モノ

1/22 ダンサー育成

さて、ダンサー60台な話です。

防御ステがAGIだと大変
[PR]
by arc1230 | 2006-01-22 12:27 | RO考察モノ

1/21 ダンサー育成

昨日の切り出しがあんなだったので、
早速、手持ちのダンサーの作り直しに掛かりました。

ほぼ、私見全開な育成ですが。
[PR]
by arc1230 | 2006-01-21 14:41 | RO考察モノ

覚書

ガンダム好きな人には笑えたネタ。
嫌いな人には、大したことないネタ。

機動せん ガンダムNEETの名台詞を挙げるスレ
[PR]
by arc1230 | 2005-11-17 23:45 | RO考察モノ

戯言

まだLK83なのに最終ステなんぞ考えてますが。

ホント、夢から(ry的構想なんで・・・
[PR]
by arc1230 | 2005-11-15 10:44 | RO考察モノ

最近よく聞かれるネタ

考察するようなネタじゃないんですが、
最近、臨時云々やってるので、なにやら質問や相談されます。

そんなネタです。
[PR]
by arc1230 | 2005-10-31 16:16 | RO考察モノ

自分向けメモ

自分向け覚書

・AC考察
http://zeff.exblog.jp/1044376

MHをACで耐えるオススメ方法みたいな感じで、
いつだったか見たけど、探しきれなくてやっと見つけた・・・。
[PR]
by arc1230 | 2005-10-27 11:43 | RO考察モノ

ファン

ブログジャンル

画像一覧