ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ROプロフィール( 3 )

FFからROに至る経緯。そしてRO

ゆずさんにオレがお願いしたコメントから、
リンク先では、思い出話が流行りに(?)
とは、いうものの、実をいうとRO暦1年迎えてない俺にとって、
それほど長いものじゃないんだよな・・・。

1年迎えてないの転生かよ!
ってツッコミくらいそうですが、
騎士転生までにほぼ半年掛かりました。

そんな短い内容なんで、
FFからROに至る経緯も含めて。

※FFはPS2版だったせいか、
 SSとってもPCにメールで転送しないと、PCに保存できないので、
 殆ど、SSを撮る習慣が無かったから、ROでもそんな感じ。
 SSなしの長い文章だけになりますがご勘弁を。

RO.Engineさん。ちょっとFFの話絡むけど勘弁してください。
[PR]
by arc1230 | 2005-10-13 10:56 | ROプロフィール

サブキャラ紹介

e0079760_11251525.jpg
Name: - 遠野志貴 +
Type: INT>VIT≧DEXの予定なプリ




*** 05/10/20更新 ***
■ステータス
BaseLv71/JobLv41
STR: 1+15 AGI: 1+15 VIT: 37+ 8
INT:91+19 DEX:20+14 LUK: 9+ 6
※Job+装備+支援補正込みの状態です。
そろそろDEXに振りたいなぁとか思ってきた。


まだまだレベル低いし、特に晒すようなステでもありませんが。

■装備品
モンク時代に使ってたお下がり。
恥ずかしいモノばっかりな気がするので伏せます(ノ∀`)

■スキル構成
現在
http://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10gX1sXdAhFbdmbqnqB1jU

※完成形
MEに興味がないため、最初からMEぶったギリ。
アスペ、キリエ、マニピ辺りに比重を置いた構成
http://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10gXdAsXdAhFbdmbqnqBbNjU

■使用目的
MMOやってるはずなのに、
騎士はオーラまで、殆どPTしないで、ソロSD4F篭り。
知り合いはギルド関係者のみ。
「FFやってた頃より、知り合いがいなさすぎる。
 臨時行くにも、場数踏んでないし」と思い立って、
LKに転職後は、ギルメンとのPTプレイを中心にやっていたが、
もっと多くの人間と触れ合うために作ったのが、このプリ。
このプリ、LKの名前からお察しのとおり、元ネタは某同人ゲーム。
とにかく、PTプレイを楽しむのが目的。

■近況
なんとか、臨時デビュー果たしたものの、
最近は、友人のGXクルセのペアばかりしていて、
Pスキルがあがっているのかわからないまま、70代に突入。
トリオPTの支援って意外と難しいと思う今日この頃。
[PR]
by arc1230 | 2005-10-04 17:35 | ROプロフィール

メインキャラ紹介

e0079760_16304146.jpg
Name: + アルクェイド -
Type: AGI両手型のLK
髪型変えてみた。



***2006/01/11 更新***
■ステータス
BaseLv90/JobLv57
STR:59+21 AGI:99+ 8 VIT:1+ 6
INT:19+ 3 DEX51+ 8 LUK:1 + 3

FLEE:217(木琴あり)
HIT:149(現状のコンセ5で、199まで上昇)
ASPD:185(2HQ状態+狂気P)

■スキル構成
現在
完成予定

■近況
時計4Fに挑戦したり、臨時にまた挑戦してたり。

所持装備はこちら(やっと整理完了・・・)
[PR]
by arc1230 | 2005-09-21 16:46 | ROプロフィール

ファン

ブログジャンル

画像一覧