ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9/14 フォース育成 第2稿

こんばんわ。
アル@Exsellenです。

仕事から帰ってきたらメンテ・・・。
でも、やっと鯖増設だそうで。
明日から、ようやく宿無しじゃなくなるのかな?

メンテなんでサクサクと。。。
[PR]
by arc1230 | 2006-09-14 22:28 | PSUオンラインモード

9/13 SS撮れるのにスッカリゲーム風景とか載せてないな。

こんばんわ。
アル@Exsellenです。

そういえば、ゲーム風景とか全然、載せてなかった・・・。

てか、PSUのSSで編集してもデカいのよ・・・。
[PR]
by arc1230 | 2006-09-13 23:50 | PSUオンラインモード

09/11 Win版がようやく届いた

どうやら、仙台ヨドバシのPCソフトコーナーによると、
Win版の出荷は、SEGA側から止められてる(?)とか。

これホントかな?
どこかで、他の店でもそんなこと店頭の陳列コーナーに、
張り紙してたとか聞いたけど。

まぁ、でも、
先週sofmapのネット販売で取り寄せしてもらった
Win版がようやく届きました。

まぁ、オンラインモードがこの状況なのに買うのもどうかと思いましたが・・・。
[PR]
by arc1230 | 2006-09-11 20:00 | PSUオンラインモード

2006/09/10 フォースの立ち回り

前回の続きモノです。

今日は立ち回り云々
[PR]
by arc1230 | 2006-09-09 04:20 | PSUオンラインモード

2006/09/07 これからフォースを始める誰かのために

私的見解、相当混じってます。

フォースやる人が増えてくれるといいが・・・。
[PR]
by arc1230 | 2006-09-07 08:44 | PSUオンラインモード

2006/09/04 ソニチやってくれるwwww

いや、もうスゴイですね。

ゲーム自体は8/31に発売しましたが、
オンラインモードの不具合につぐ不具合で、
SEGAが出した結果が、

○9月末まで試験運用
○さらに試験運用中はロールバック前提
○10月から正式サービス開始。
  9月分データはロールバックまたはリセットの可能性あり

つまり、有料βテストですよね。

どーやら、このゲーム。
事前にPCユーザ向けにβテストは実施したようですが、
17:00~24:00限定だったとか。

そりゃ意味ないよなぁ・・・。

さらに困ったことは、
オフラインモードが面白くなってきてしまった。
オフラインの難易度に慣れてしまうと、
オンラインモードについていけなくなりそうなんだが・・・。
[PR]
by arc1230 | 2006-09-04 16:01 | PSUオンラインモード

2006/09/03 ROの課金切れついでに、PSUやってきます。

タイトルまんまで。

キャラは以下のとおりです。

○名前 …リュウセイ
○種族 …ニューマン
○タイプ…フォース
○LV …Lv11(9/3午前8:00現在)

一応、このキャラメインで活動中ですが、
なんか不具合につぐ不具合で、
ロールバックが発生するらしいので、
この情報は、早速古くなってしまうかも。
ロールバックでキャラが消える可能性もありますが、
このキャラ設定と名前で、再度作成つもりです。

見掛けた人は一緒にPTしましょーw

あと、ちょっとした疑問。
みんなPTするときは、乱入なんだろうか?
それとも募集してるんだろうか?

まぁ、その辺も気になるところかなぁ。
[PR]
by arc1230 | 2006-09-03 11:52 | PSUオンラインモード

ファン

ブログジャンル

画像一覧