ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9/30 狩り日記

病み上がりに、焼肉食って栄養補給。
胃に優しいかどうかなんか考えませんw
食うときに食うのです!

こんばんわ。アル@Exsellenです。

月末に恒例の送別会。
お世話になった人が、オレがいた前のプロジェクトの
契約期間終了になったので、いなくなるそうで。
それで、焼肉となったワケですが、
風邪の病み上がりで、
2日間バナナだけで過ごした胃に大丈夫かと思ったんですが。

食った後、しこたま元気━(゚∀゚)━ッ!!

そんなワケで今日も頑張って狩り。
[PR]
by arc1230 | 2005-09-30 23:50 | RO

INTな話

最近、騎士スレで
「INT論争」ずっと続いてますが。

これって単純に、
SP回復に金垂れ流しか、抑えるかの違いしか見えないんですが・・・。
不毛な論争ですね。

極論「SP回復するなら、黙って座ろうよ。」
[PR]
by arc1230 | 2005-09-30 13:50 | RO考察モノ

9/29 狩り日記

風邪こじらせてグロッキー。
みなさんも、お気をつけて。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

インフルエンザにしては、まだ早い時期な気がするし、
かと言って、この体に節々の痛さはなんだろうって、
思っていたんですがね・・・。

日中寝ると、眼が冴えるので、
結局、狩りしてるワケですよ。

風邪ひきの狩りはこんな感じ
[PR]
by arc1230 | 2005-09-29 22:49 | RO

9/26 狩り日記

さすがに、朝肌寒かったので、
長袖着て出社したけど、徒歩通勤だから、現場ついたら、
汗かいてて、意味Neeeeeeeee!!

こんばんわ。アル@Exsellenです。

3連休(自分は実は4連休)で、廃剣士。

アマツDでは、カエルと長い時間格闘した。

GH室内とか、「ウソだろ?」と思いつつ、ライドワードと格闘したり、
GDでは、馬と戯れたりした。

転生前の剣士では、ありえないぐらい危険なところに、
沢山行った。

で、結果がこうなった
[PR]
by arc1230 | 2005-09-26 23:50 | RO

9/25 狩り日記

パトラッシュ・・・。僕はもう狩り疲れたよ。
3連休で燃え尽きました。
こんばんわ。アル@Exsellenです。

あー。
別に狩りに飽きたとかそういうワケではなく、
単純に、体力的な疲れです。
なんせ、22日からほぼ毎日ように長時間狩りしてれば、
疲れてきますね。

で、今日もSS撮り忘れ(ノ∀`)
[PR]
by arc1230 | 2005-09-25 23:50 | RO

9/24 狩り日記

なーんか一日曇りの天気で、
やる気でなーいって感じもありましたが、
狩らなきゃLKには転職できないので、懸命に狩りしました。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

あ、別にオーラ狩りで燃え尽きてるワケじゃないですよ。

なんか今日はSS取り忘れた(ノ∀`)

んで、今日の狩り
[PR]
by arc1230 | 2005-09-24 23:50 | RO

9/23 狩り日記

転生職ライフ闊歩しています(ノ∀`)
なんか剣士が久々なんで、ちょっと面白かったり。
こんばんわ。アル@Exsellenです。

なーんか、狩場忘れてますよ自分
とりあえず、水ランスと水剣持って、大将軍狩り行ったんですが・・・。
フェイヨン→→↓のMAPです。

こんなとこに、アーチャーのBOT(ノ∀`)
おいおい・・・。
アーチャーぐらいはやろうぜ。BOT中の人よ。

あ、中に人なんていませんか。
プログラムですもんね!(# ゚Д゚) ムッキー

で、結局どうしたかというと。
[PR]
by arc1230 | 2005-09-23 23:50 | RO

9/22 狩り日記

朝、晩はスッカリ涼しくなりましたねぇ。
半袖か長袖か迷う季節になってきました。
こんばんわ。アル@Exsellenです。

現場行っても仕事ないので、
「今日は休みにしてくれ!」って言ったら、
ホントに休みになったワナ。

で、結局こうなった。
[PR]
by arc1230 | 2005-09-22 23:55 | RO

9/21 狩り日記

また鯖キャンデスペナ食らった_| ̄|○ il||li
こんばんわ。アル@Exsellenです。

e0079760_221441100.jpg


それも、意地になって狩りまくって、
B.Lv98の90%に到達!!

あと、10%・・・。
そして、明日休みとってみるワナ。
発光できる可能性大ですよ!!!!

今日のオマケ
[PR]
by arc1230 | 2005-09-21 22:19 | RO

9/21の現状

e0079760_1735149.jpg


移設時のメインキャラのEXP状況です。

発光は明日か明後日か・・・。
どうなるかなー。

ところで、
トップページアクセスしたときに表示するカテゴリを
固定化できないのかなぁ・・・。
必ずカテゴリ全体表示なのか。
[PR]
by arc1230 | 2005-09-21 17:07 | RO

ファン

ブログジャンル

画像一覧