ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 10月 ( 44 )   > この月の画像一覧

10/31 狩り日記

あ゛~寝不足です。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

原因はもうFateなんですけどね。
続き読みたくて、読んでると時間忘れてしまいます。
ヤバイヤバイ。

仕事終わってROログインしてから、ずっと眠かった。
[PR]
by arc1230 | 2005-10-31 23:20 | RO

最近よく聞かれるネタ

考察するようなネタじゃないんですが、
最近、臨時云々やってるので、なにやら質問や相談されます。

そんなネタです。
[PR]
by arc1230 | 2005-10-31 16:16 | RO考察モノ

10/30 狩り日記 その2

昼寝して起きたら、もう18時とか。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

土日の15時近くはホント眠いです。
抵抗しているんですけど、
その抵抗もむなしく寝ちゃいます。

それがまた気持ちいいのなんの・・・
[PR]
by arc1230 | 2005-10-30 22:58 | RO

10/30 狩り日記 その1

暖房つけると暑いし・・・消すと寒いし・・・。
微妙な気温です。

こんにちわ。アル@Exsellenです。

いや、まだファンヒーターつけるほどではないんですけど。
エアコンを暖房モードでつかってるんですが、
温度調節がむずい・・・。

しかも、窓からの日差しで背中が温かい。
[PR]
by arc1230 | 2005-10-30 12:55 | RO

10/29 狩り日記

スッカリFateにハマってROほっぽらかしですよ。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

やっぱ、Fate中毒性高いなぁ。
純粋な読み物ゲームとして面白い。
ただ、hollowは何度もDEAD ENDして、
ストーリーが進む感じでした。

ROは正直、日記ネタするほどやれなかった(ノ∀`)
[PR]
by arc1230 | 2005-10-29 23:50 | RO

10/28 狩り日記 その2

Fate届いたー。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

いや、時間指定はしてないけどさ、
届いた時間が22時になろうとしてたってどうよ?w

Fateは我慢しROしてました。
[PR]
by arc1230 | 2005-10-28 23:50 | RO

10/28 狩り日記 その1

実は今日は休みでした。

こんにちわ。アル@Exsellenです。

あー。今日Fateのファンディスク届くー。
でも、まだ届いていませんが。

今日もPT修行
[PR]
by arc1230 | 2005-10-28 12:53 | RO

10/27 狩り日記

ゲームっていうのホント性格が出るというか、
なんというか・・・。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

ギルメンと狩りにいく分には、
あまり、あーだこーだ言いたくはないけど、
どうも、ペース乱されるとなぁって・・・。

まぁ、オレ自身PT慣れしてないのもあって、
大きなこと言えないけどさ。

さて今日のPTです。
[PR]
by arc1230 | 2005-10-27 23:50 | RO

自分向けメモ

自分向け覚書

・AC考察
http://zeff.exblog.jp/1044376

MHをACで耐えるオススメ方法みたいな感じで、
いつだったか見たけど、探しきれなくてやっと見つけた・・・。
[PR]
by arc1230 | 2005-10-27 11:43 | RO考察モノ

10/26 狩り日記

Signクエの材料集めしてたら、
狩場荒らししてる気分になった_| ̄|○ il||li

こんばんわ。アル@Exsellenです。

もうSignクエ終わっている人達もいるようで・・・。
どうやら、1人でも終わっていれば、入り口を出せるらしい。
で、
それを狙った他力本願な輩も多いと。
FFとこういうところは同じだなって思った(ノ∀`)

今日はLKで初めての狩場に行きました
[PR]
by arc1230 | 2005-10-26 23:50 | RO

ファン

ブログジャンル

画像一覧