ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

本日の「覚書」

ほっかほっか亭で晩飯を調達しようと思うんだが
 久々に面白いwwwww

もしも歴史上の人物に一言なにかを伝えられたら何伝える?
 「娘の名前に、江利花は、やめておけ」
[PR]
by arc1230 | 2005-11-30 10:57 | 私生活

11/29 狩り日記

窓際予備軍(?)からようやく脱出になるかも。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

なんか、ようやく仕事が入ったようです。
2ヶ月半近くの席に座ってるだけの仕事も終わりのようだ(ぁ

この時期に慌てて投入されるようなPJってことは火が点いてるってことだなw
[PR]
by arc1230 | 2005-11-29 23:50 | RO

本日の「覚書」

vip starが頭から離れないんだが
 平井堅のPOP STAR聞きながら読みましょう。

ウォシュレットが止まらないんだが
 まぁ、普通に焦るよなぁ。

葬儀屋だけどなんか質問ある?
 妙な受け答えが楽しかった。
[PR]
by arc1230 | 2005-11-29 13:20 | 私生活

11/28 狩り日記

誰も信じてくれない。
風邪に青汁が効くということを。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

いや、冗談抜きでマジで効きますよ。
たまたまね。
買い溜めしている食料の中に、粉末の青汁あって、
土日にさすがに冷えた飲み物ばっかりだと、
アレだから、お湯で溶かして飲んでたんですよ。
そしたら、今日の朝、めっちゃスッキリしてた。

マヂだから!!

なんか抹茶みたいな味するんだよ青汁って。
[PR]
by arc1230 | 2005-11-28 23:50 | RO

11/27 狩り日記

こんにちわ。アル@Exsellenです。

いやぁ。もう土日ボロボロでした。
何がって、体調ですよ。
鼻水出る、セキ出る、喉痛い。

てか。
先週の火曜日にインフルエンザの予防接種受けてるんだけど。

なにこのインフルエンザ級の辛さ。

とりあえず、息がイソジン臭くなるほどウガイしてみた。
[PR]
by arc1230 | 2005-11-27 23:50 | RO

11/26 狩り日記

風邪なおらん。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

ネタないので更新頻度落ちたわけですが。

ちょっとした気まぐれ起こしてみました
[PR]
by arc1230 | 2005-11-26 17:47 | RO

11/23 狩り日記

空気乾燥しまくり。
鼻乾きまくり。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

結局、まだしばらくは「水付与たまらん!」って状態っぽいです。

LV上げ優先にすることに。
[PR]
by arc1230 | 2005-11-23 23:50 | RO

11/22 狩り日記

地元から帰ってきました。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

行きは、到着1~2時間前辺りから、路面がシャーベット状態になり、
追い越し車線に入ると身動き取れないほどの状況に。
なかなか厳しかったです。

久々に長時間ドライブを満喫したワケです。
[PR]
by arc1230 | 2005-11-22 23:50 | RO

11/17 狩り日記

書くことなーい。
ネタがなーい。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

どこぞで水付与バカ扱いされて、
少しウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!な気分になったので、
SD4F脱出計画発動中。

巧くいけばいいけど・・・。
[PR]
by arc1230 | 2005-11-17 23:50 | RO

覚書

ガンダム好きな人には笑えたネタ。
嫌いな人には、大したことないネタ。

機動せん ガンダムNEETの名台詞を挙げるスレ
[PR]
by arc1230 | 2005-11-17 23:45 | RO考察モノ

ファン

ブログジャンル

画像一覧