ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧

2005年のまとめ

さて、明日から1/3まで地元に帰るため、
実質上、2005年最後の日記になるワケです。

そんなわけで、今年のまとめ
[PR]
by arc1230 | 2005-12-30 00:03 | 私生活

12/25 狩り日記

我等無敵のソロぐんだーん( ゚Д゚)ノ

こんにちわ。アル@Exsellenです。

クリスマス?
なんですか?それ?
普通にソロでラグナロクしてましたよ?

プロの中心で「我等無敵のソロ軍団!!」と叫ぶ
[PR]
by arc1230 | 2005-12-25 15:30 | RO

12/20 狩り日記

スッカリ冷えまくりですね。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

仙台は太平洋側なのでそれほど雪は積もらないものの、
路面がやたら凍りますね。
車通勤じゃないので、それほど気にならないものの、
やっぱ歩きづらい。

あ。今年はまだコケてませんよ?
[PR]
by arc1230 | 2005-12-20 23:20 | RO

12/19 狩り日記

えーもー、今日は2時間も寝坊しましたよ。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

こういっちゃなんですけど、
朝は強い方なんですよ。俺。
でも、今日は、
仕事先からの電話で起きました(ノ∀`)

寝坊したのなんて何ヶ月ぶりだろ・・・
[PR]
by arc1230 | 2005-12-19 23:30 | RO

12/17 狩り日記 その2

クリスマス時期の仙台の駅前は物凄く混んでます。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

何度か日記でも振れてきましたが、
実は、現在仙台在住です。

昼の日記を書いてから、
年末帰省のためのバスの予約をしに駅前に。
別にローソンでもできるんだけど、
そのまま、あちこち見て歩くために駅前に出てみた。
いつもの土曜日にもまして、やたら人が多かった。

クリスマス近いからかねぇ。
[PR]
by arc1230 | 2005-12-17 23:50 | RO

12/17 狩り日記 その1

今日は日が差してかなり部屋も暖かくなりました。

こんにちわ。アル@Exsellenです。

アパートの部屋は、思いっきり日差しが差し込むので、
この時期は、パソコンの前にいると、
背中がやたら暑いぐらいになります。

ファンヒーターの温度下げてもいいぐらいに。
[PR]
by arc1230 | 2005-12-17 13:09 | RO

12/16 狩り日記

New髭剃りサイコー。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

やっぱ、新しい家電製品ってのはいいですね。

丸2日分のヒゲをジョリジョリと。
[PR]
by arc1230 | 2005-12-16 23:50 | RO

12/15 狩り日記

素で「フェンヒーター」って書いてたのに今日気づいた_| ̄|○ il||li

こんばんわ。アル@Exsellenです。

今朝、事件発生。
電気髭剃りが壊れた。
自分にとって、これほど重大な問題はない。

ヒゲそらずに出勤するハメになりました。
[PR]
by arc1230 | 2005-12-15 23:32 | RO

12/10 狩り日記

ガソリン代と灯油代にビビリました。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

ガソリン代は、まぁ、車がないと生活に支障をきたす
ところに住んでいるはいるんですが、
車通勤ではないため、それほど頻繁に給油はしないのですが、
灯油ですよ!灯油!!

なにあの高さ。
いつも、ポリカン18ℓと20ℓを持っていくんですが、
まぁ、たけーのなんのって。

でも、フェンヒーターないとヤバイからなぁ。
[PR]
by arc1230 | 2005-12-11 22:30 | RO

12/8 狩り日記

予備の灯油が切れたときが凄く億劫になる。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

今年灯油高いし。
スタンドいくのめんどいし。

でも、寒いのイヤだし。
[PR]
by arc1230 | 2005-12-08 23:50 | RO

ファン

ブログジャンル

画像一覧