ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バトン回答

某所の古城杯で盛り上がってる中。
黙々と窓手駆り続けてたので、
今日になってから、そんなことしてたんだと知る。

オレには縁のない話だぁぁぁーーー。
[PR]
by arc1230 | 2006-01-29 10:57 | 私生活

1/29 ダンサー育成

昨日のアレは、ツッコミ入ったので削除させていただきました。
すいませんでした_| ̄|○ il||li

こんにちわ。アル@Exsellenです。

なんか久々な日記なワケですが、
ダンサーで窓手ばっかりなので、取り立てて書くこともなく、
節目あたりで記述していこうと思ったわけです。

んで、今の状態はこんな感じ
[PR]
by arc1230 | 2006-01-29 10:37 | RO考察モノ

1/25 バトン回答

なんかあーるぐれいさんからバトン渡ってきたので、
回答してみよう。

持ち物バトンだとか。
[PR]
by arc1230 | 2006-01-25 19:25 | 私生活

1/23 ダンサー育成

あー。また1つ歳取りました。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

今日はLv70~のお話。

1日でLv10あがってるとか思わないように。
[PR]
by arc1230 | 2006-01-23 23:50 | RO考察モノ

1/22 ダンサー育成

さて、ダンサー60台な話です。

防御ステがAGIだと大変
[PR]
by arc1230 | 2006-01-22 12:27 | RO考察モノ

1/21 ダンサー育成

昨日の切り出しがあんなだったので、
早速、手持ちのダンサーの作り直しに掛かりました。

ほぼ、私見全開な育成ですが。
[PR]
by arc1230 | 2006-01-21 14:41 | RO考察モノ

1/20 狩り日記

ちょっと最近感じた正直なところを。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

なんというか・・・。
少し飽きてきました。
まぁ、LK一本でやってきたワケではないのですが、
ココ最近ずっと、LKばっかりで、
でも、ほかにやりたいジョブが・・・って感じだったんですが。

さすがに倉庫でホコリ被ってる値段の高い武器を使わないワケにもいかない。
[PR]
by arc1230 | 2006-01-20 23:50 | RO

1/20 対戦日記

ん~。
今日の対戦はあまりいい気がするものじゃなかったなぁ。

待たれるとどうにもできん。
[PR]
by arc1230 | 2006-01-20 23:50

1/19 対戦日記

なんだかんだで、CPU戦での練習も大事かもしれない。
ある程度の戦略立ててからやってみよう。

投げやら、コンボ含めて
[PR]
by arc1230 | 2006-01-19 23:50

1/18 対戦日記

とりあえずCPUは、
やたらと反応速度も速いので、
対人戦で数こなしてみようかと。

勝ち負け関係なく、とにかくやってみる
[PR]
by arc1230 | 2006-01-19 00:30

ファン

ブログジャンル

画像一覧