ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧

覚書

ちょwwwツンデレがwwww
このゲームPS2なのにテラエロスwwwwwwww
ニンテンドーDSLiteを独占先行入手した



2つ目はツッキーに捧げるwwwwww

あー・・・腹いてぇwwww
[PR]
by arc1230 | 2006-02-27 17:31 | 私生活

2/27 「人材」として? 「数」として?

おはようございます。アル@Exsellenです。

------朝っぱらから、ある種の愚痴かも。
        読み飛ばしてもらって構いません。------

水曜日から仕事の作業場所が変わるために、
既に仕事がまわってきません。

自分のような数ヶ月に1度場所変わる身分の人間には、
こんなんは有りがちなんですがね。
この変わり目の時期になると多くなるのが、
次の仕事のための「面談」です。

さて、どんなものかっちゅーと・・・
[PR]
by arc1230 | 2006-02-27 10:02 | 仕事

2/26 休日はバカ丸出し

やっぱり土日は遊びすぎ。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

金曜日の仕事のあとにゲーセンいって、帰ってきて夜中の12時すぎ。
土曜日は昼からゲーセンにいって、帰ってきて夜中の12時すぎ。

来月から仕事の現場が変わるので、
忙しくなったら遊べないって思って、力いっぱい遊んだつもり。

でも、いつも土日と変わらないワケだけど。
[PR]
by arc1230 | 2006-02-26 22:59 | RO

覚書

歴史をギャルゲー風に学ぶ
ファミコンディスクシステムの思い出を語れ

正直にいうと、中山美穂のゲームは自分も持ってましたorz
[PR]
by arc1230 | 2006-02-24 16:09 | 私生活

2/23 狩り成果

さすがにもうファンヒーターいらない。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

エアコンの暖房モードでも十分な気温になってきました。

やっと灯油代から開放されるか・・・
[PR]
by arc1230 | 2006-02-23 23:47 | RO

2/22 狩り成果

うん。今日のトリビアは面白かった。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

そんなわけで、やっぱり集中できなかった_| ̄|○ il||li
[PR]
by arc1230 | 2006-02-22 23:14 | RO

2/21 狩り成果

TV見ながらダンサーで狩りしてたら、ワケわからん。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

アンフェア見ながら、最下層で狩りしてたら、
もう、チャットログ確認できなかった。
正直疲れる。

やっぱ、1度に2つのことはできん。
[PR]
by arc1230 | 2006-02-21 23:00 | RO

さくっと覚えるSTR槍騎士の作り方

最近、リアルの知り合い、さらには
ツッキーの日記にも書かれてたんだけど、

「STR槍ってどう上げればいいの?」

って聞かれる。

ぶっちゃけると、騎士テンプレにその答えズバリのってるんだけど、
自分の場合、友人から教えられた上げ方で上げた。

意外とアッサリした育成計画だったり。
[PR]
by arc1230 | 2006-02-21 15:05 | RO考察モノ

覚書

ちょっとカップル板を見てこようと思う
 
 正直、見るに耐えない板だと思っていたけど、
 やっぱり2chの板かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by arc1230 | 2006-02-21 10:52 | RO

2/20 狩り成果

さすがに、日中は暖かくなってきました。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

今日は週明けなのに、かなりグッタリ。
ハッキリいって、土日遊びすぎ。
午前中は、眩暈起こしてました。

トイレで寝てました(ノ∀`)
[PR]
by arc1230 | 2006-02-20 22:30 | RO

ファン

ブログジャンル

画像一覧