ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏バテ気味か・・・?

最近、寝ても疲れ取れません。

こんにちわ。
アル@Exsellenです。

一瞬、「これが20代後半の体力減少か!?」
とか思ったんですが、よくよく考えてみれば、

・喫煙していた
・運動不足
・夜更かし

とか、体に悪いことばっかりしてるんだもんな。

それでも、禁煙は2ヶ月ぐらい経過しています。
[PR]
by arc1230 | 2006-07-31 11:58 | RO

梅雨が長引くのはマジ勘弁

1年でイチバン苦手な時期は梅雨だったりします。

こんにちわ。
アル@Exsellenです。

なんでかっていうと、
まぁ、過去3年間と半年ほど、
千葉方面に住んでいた経験があるのですが、
あっちの梅雨時期は最悪ですね。

ホントに、じとーっとする感覚がイヤすぎた。

今は、東北に逃げてきているから
そうでもないと思っていましたが、
仙台も、結構、ジメジメした梅雨になっています。

北海道とか羨ましいわー。
[PR]
by arc1230 | 2006-07-23 11:40 | RO

ちょっとだけやる気を出してみた

たまには、そんなときもあります。

こんばんわ。
アル@Exsellenです。

3連休。
総合的にみたら、ほとんど狩りはしませんでしたが、
最終日に頑張ってみた。

料理もしてみました。
[PR]
by arc1230 | 2006-07-18 23:50 | RO

3連休もあっというま

気づいたら、3連休も3日目なワケですが。

おはようございます。
アル@Exsellenです。

なんで、こんな朝っぱらから日記なんぞ書いてるかっていうと、
今起きたんです。ハイ。

ちょっとこの3連休の話題なんぞを・・・。
[PR]
by arc1230 | 2006-07-17 06:00 | 私生活

またやってしまったらしい

おはようございます。
アル@Exsellenです。

今回も簡潔で・・・。
[PR]
by arc1230 | 2006-07-16 09:50 | RO

あちぃなぁ・・・

蒸し蒸ししますね。
さっさと、カラッとした暑さになってもらいたいもんです。

こんばんわ。
アル@Exsellenです。

1年の中でもっとも苦手としているのが、梅雨時期です。
北海道は梅雨がないと聞くけどホントなんだろうか?

天井にエアコン3機もあるのにクールビスとかバカ言うな。
[PR]
by arc1230 | 2006-07-13 22:40 | RO

定番のSSができそうです。

こんばんわ。
アル@Exsellenです。

先日のPT狩りでHITの低さを思い知らされたため、
えっほえっほとミノ狩りでLV上げを頑張っています。

BB空振りってのは非常にSPに悪い。
[PR]
by arc1230 | 2006-07-11 23:00 | RO

「垂れ流し」な狩りは性に合いません

バランス大事ですよ。
ホントに。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

何の話だよって感じですが、
先日、時計B2Fの廃屋なんぞを初めて体験してきたんですが、
経験値的には確かにウマイんですが、金銭効率が皆無。

といか拾う余裕がないので、狩るしかないっていう狩場のようで、
どうもそういった狩り方は、自分には向いてないと思いました。

別に「まとめてドカン」狩りがキライなワケじゃないんだけど
[PR]
by arc1230 | 2006-07-10 23:40 | RO

性能の違いに驚きを隠せない

こんばんわ。
アル@Excellenです。

さて、この土日で頑張ってみたものの、
どうにもならないことがいくつかあった。

AGI両手LKの転生前にAGI両手剣騎士を体験したことが
なかったため、ちゃんとした情報がなかったのもあったのだが・・・。

こんなに違うもんかね・・・。
[PR]
by arc1230 | 2006-07-09 23:50 | RO

姉さん事件です。

こんばんわ。
アル@Exsellenです。

OK。簡潔にいきます。
[PR]
by arc1230 | 2006-07-08 01:28 | RO

ファン

ブログジャンル

画像一覧