ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2006/08/29 夏期休暇終了

明日から、またコキ使われる生活になるわけだ・・・。

こんばんわ。
アル@Exsellenです。

正直、こんなに長く休んだ夏期休暇は社会人なってから、
はじめてかもしれません。
2回も月曜日と火曜日を迎えると、結構不安になりますね。
「あれ?まだ休みでいいんだっけ?」みたいな。

まぁ、明日の朝にそんなこと言ってたらマズいんですが。
[PR]
by arc1230 | 2006-08-29 23:50 | RO

2006/08/28 休み終わり間際にPTラッシュ

やっぱ、PT面白いなぁ。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

知らない狩場に行くというのもありますが、
やっぱり多人数プレイというものは面白いですね。

今日は、ジュピ1Fと亀D2Fにいきました。
[PR]
by arc1230 | 2006-08-28 23:50 | RO

2006/08/27 夏期休暇もあと2日

結局、ゴロゴロした夏期休暇になっていました。

こんばんわ。
アル@Exsellenです。

早いモンで、もうあと2日ですか。

ま、遊びまくったし十分かな。
[PR]
by arc1230 | 2006-08-27 23:50 | RO

2006/08/26 ソロが飽きてくる病気に掛かる

予想はしていましたが、
やっぱ、ソロだけじゃツライですねぇ。

こんばんわ。
アル@Exsellenです。

♀LK、ジプシーともに転生前を、
ほぼソロだけでとおりすぎてしまった自分としては、
PTプレイというものは、
まだまだ未体験ゾーンだったりします。

全くしたことがないというワケじゃないんですが。

ちょっと今日は↓気味なテンションで。
[PR]
by arc1230 | 2006-08-26 23:50 | RO

2006/08/24 素で日記を書くのを忘れてた。

はい。正直にいいます。
コレ、25日の8:15に投稿しました。

おはようございます。
アル@Exsellenです。

普通に寝ちゃいました。
気にも留めずに。

一旦書かなくなると危ないなぁ
[PR]
by arc1230 | 2006-08-24 23:50 | RO

2006/08/23 例年どおりの夏期休暇なら最終日

でも、今年はまだ7日間あるわけで。

こんばんわ。アルです。

基本的に休日でも友人がこない限りは、
0時に寝て、7~8時には起床するという変な生活しています。

「休みだから、タップリ寝る」ということを、
あまりしないほうです。

むしろ、「休みだからこそ、寝る時間に費やさない」
ようにしています。

でも、結局、昼寝が気持ちいいんですが。
[PR]
by arc1230 | 2006-08-23 23:50 | RO

2006/08/22 休みの長さに飽きてきた

すいません。
何人か敵に回してしまいそうなタイトルです。

こんばんわ。
アル@Exsellenです。

というか、盆休みからズレて夏期休暇を取ったのが
原因なんでしょうけど、
遊び相手がいなくて困ります。

特に今日みたいなメンテの日は困った
[PR]
by arc1230 | 2006-08-22 23:50 | RO

2006/08/21 早速サボリとか流石だなオレ

こんばんわ。
アル@Exsellenです。

いや、まぁ、昨日、福島から友達が来て、
宿泊していったもんだから、
日記を書けなかっただけなんですが。

3日もたないってヤバイわ~。
[PR]
by arc1230 | 2006-08-21 23:50 | RO

06/08/19 運動不足を実感する

こんばんわ。
アル@Exsellenです。

夏期休暇1日目。
早速、友人の妨害工作を受けたワケですが、
他人のLV上げの妨害してないで、さっさと自分のキャラ育てろと
説教してやりました。

というか、オレの周りには妨害してくる連中が多いのは何故だw
[PR]
by arc1230 | 2006-08-19 21:59 | RO

2006/08 近況報告

お久しぶりです。
アル@Exsellenです。

前回の日記から、ほとんど半月ぶりになります。
サボったと言われれば、否定なんかできません。
むしろ、しませんが。

忙しさに変化はないんですが、
今日から10日ほど遅い夏期休暇をもらったので、
また、短い間ですが、日記を書いていこうと思います。

書いていけるかな・・・・
[PR]
by arc1230 | 2006-08-19 12:36 | 私生活

ファン

ブログジャンル

画像一覧