ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

09/08/31 ブレイブルー通信対戦日記

通信対戦日記を書く前に1つだけ愚痴らせてほしい。

仕事ねーよwww

ホンキで仕事ねーよw
マジどーしよwww
マジきついわぁ。

以上、愚痴終了。

スコアタやってる最中に、ある人から招待がきました。
[PR]
by arc1230 | 2009-08-31 23:50 | ブレイブルー:通信対戦

09/08/29 ブレイブルー通信対戦日記

勝率?

何それおいしいの?
[PR]
by arc1230 | 2009-08-29 23:00 | ブレイブルー:通信対戦

09/08/28 ブレイブルー対戦日記

久しぶりに今日の敗戦処理。

今日はクサってはいないんだが、技
を振ること自体が恐怖症になってた部分があった。

今日は対戦者は・・・
[PR]
by arc1230 | 2009-08-28 23:50 | ブレイブルー:通信対戦

09/08/25 自分の持ちキャラに、どんな動きをイメージするか。

そういえば、こないだ負け込んでクサってたときに
REIさんに聞かれたこんなこと。

頭の中のイメージと手の動きは、全く合っていない。
[PR]
by arc1230 | 2009-08-25 14:41 | ブレイブルー:通信対戦

09/08/25 通信対戦におけるアレな行動

ちょっと興味深い記事を見つけたので、
触れてみようかと。

正直、過敏に反応しすぎなだけとオレは認識してるけどね。
[PR]
by arc1230 | 2009-08-25 12:39 | ブレイブルー:通信対戦

09/08/20 PS2版メルティブラッド アクトレスアゲイン

身内ではメルブラあんまやんないけど、
このシリーズは好きだから買ってみた。

ぶっちゃけ、このシステムのゲームは、
PS版あすかの頃からやってるプレイヤーなので、ほぼ付き合いみたいなもんw

あ。ちなみに、PS2なので、
ネット対戦とかはないですよ。

この時点で、ほとんどの人が買わんだろうなぁ。

家庭用版の注目すべきオリジナル要素としては、以下のとおり。

○両儀式、制服秋葉が追加。
 ※制服秋葉は隠しキャラ。

○ボスラッシュモードの追加。
 ※ボスラッシュモードは隠しモード。

○キャラ調整が家庭用版としてなされている。
 オプションで、アーケード版調整にも変更可能。

隠し要素を出す作業で、久しぶりにメルブラやったって感じたけど、
結構かわってるんだなって思った。

隠し要素解放条件はこちら
[PR]
by arc1230 | 2009-08-20 19:05 | コンシューマー

09/08/11 今起こったことをありのままに話すぜ

いま、Yahoo電話帳で調べ事してたんだ。

あ、限りなくどーでもいいことですよ?w
[PR]
by arc1230 | 2009-08-11 11:30 | 私生活

09/08/10 PSPでモンハン3

結構前にファミ通の記事の載ってたらしいよ。

ソースはココ
[PR]
by arc1230 | 2009-08-10 23:50 | コンシューマー

お盆休みのご連絡

今年は、8/12~14にお盆休みを貰えたので、
この期間は、地元に帰って、
甥っ子と姪っ子に振り回されてこようと思います。

なので、この間は、
PS3の電源が付くことはない
でしょう。

8/15には仙台に戻ってくるよ!!
[PR]
by arc1230 | 2009-08-10 14:06 | 私生活

09/08/10 モンハンシリーズでいつも挫折する部分

この際だから、自分がいつも挫折してしまう部分について、
何かコツがないか聞いてみようと思った。

挫折部分の詳細
[PR]
by arc1230 | 2009-08-10 12:32 | コンシューマー

ファン

ブログジャンル

画像一覧