ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10/04/18 青森・仙台の友人向け連絡事項

GWの予定。
とりあえず、現場には連絡済みだし、
自分の会社からの帰社命令が出ているってことも連絡済みなので、
さすがに、崩れることはないと思うけど。

・・・多分、平気。
[PR]
by arc1230 | 2010-04-18 17:51 | 私生活

10/04/18 世界樹3 1周目クリア

世界樹3 1周目クリアしました。

まぁ、クリアしていない人でも、
既に気づいていると思いますが、
今回は、ストーリー分岐があります。

ショーグンとアンドロが使えるようになるところが分岐です。
自分はショーグンを優先したので、
海都ルートでした。

さて、2周目どーしようか。
[PR]
by arc1230 | 2010-04-18 17:39 | 世界樹の迷宮

10/04/18 ホント、みなさんには失礼なことを致しました。

対戦で負けるたびに、暴言吐いてばかりで、
ホントすいませんでした。
申し訳ありません。

自分も、遊びのスタイルしっかり見直したいと、
真摯に思います。
自分も、ゲームをやるときは、
バカ話や笑い話の絶えないVCであることを望んでいる次第です。

とにかく、じっくりやろうかと思います。
[PR]
by arc1230 | 2010-04-18 17:18 | 私生活

10/04/09 世界樹の迷宮3 攻略メモ

ウォリアー、バリスタの有効活用見つけた!

つか、2ndPTの構成で見つけちゃったよ…
[PR]
by arc1230 | 2010-04-09 22:30 | 世界樹の迷宮

10/04/09 PSP ガンダムvsガンダムNEXT PLUS のお勉強

結構やってる割に、基本を分かってないので、
PS3のフレに協力してもらって、
勉強してた。

教えてもらって初めて分かったことが多い。
[PR]
by arc1230 | 2010-04-09 01:37 | コンシューマー

10/04/07 世界樹の迷宮3 攻略メモ

現在、第3層攻略中。

さすがに、PTの見直しとスキルの見直しを考えてる。

若干ネタバレはいるよー。
サブスキルの話はいってるから。

2の概念のままやってるとダメだわ。
[PR]
by arc1230 | 2010-04-07 18:30 | 世界樹の迷宮

10/04/04 やっちまった。

DS本体の歴代の差

More
[PR]
by arc1230 | 2010-04-04 05:50 | コンシューマー

10/04/02 世界樹の迷宮3 攻略メモ

4月になりました。

新年度迎えましたね。
今年度もよろしくお願いします。

でも、この寒さはねーわ
[PR]
by arc1230 | 2010-04-02 22:52 | 世界樹の迷宮

ファン

ブログジャンル

画像一覧