ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アドパに関するヨモヤマ話

MHP3も発売したことで、アドホックパーティをつかって、
マルチプレイを楽しんでいる人も多いと思います。

そんな中、こんな人を見かけました。

「自分のアドパに、自分以外のPSPが認識されている。」

無線LANを利用しているため、
こんな状況になるのは、当然ですね。

でも、集会所に自分の友達以外のアバターいたらビックリですわ。
というか、なにげにコレ、
セキュリティ問題じゃね?って思う。

そんなワケで、SONYに問合せてみた
[PR]
# by arc1230 | 2010-12-08 18:41 | コンシューマー

PSP タクティクスオウガ 運命の輪

ヒャッホイ!
オッサンゲーマーの至宝のゲーム。
タクティクスオウガが完全リメイクで出たよ!!

More
[PR]
# by arc1230 | 2010-11-23 12:14 | コンシューマー

GETBじゃなくて、GEB

ゴッドイーターバースト。
発売日に買って、前作クリアデータを引き継いだくせに、
こないだの日曜日で、ようやくクリアしました。

More
[PR]
# by arc1230 | 2010-11-17 22:13 | コンシューマー

今更、MHP2G

ここんとこ、すっかりモンハン勢になってる気がする。

GEB買ったのに、P2Gやってる気がする。

まぁ、やっぱりモンハンのがオモロイっちゃーオモロイ。

GEBは、なんも考えなくてもアラガミ狩れる気軽さというものがある。

あと、コスプレも。
[PR]
# by arc1230 | 2010-11-01 22:17 | コンシューマー

10/10/06 PSP英雄伝説 零の軌跡

書くたびに「ひさしぶり」という言葉が出てくる。
そんなブログです。

どうも、アルです。

今日は、「零の軌跡」について書こうと思います。

More
[PR]
# by arc1230 | 2010-10-06 19:00 | コンシューマー

ファン

ブログジャンル

画像一覧