ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アドパに関するヨモヤマ話 その3

現場の人で、アドパ+モンハンやってる人に聞かれたので、
これも載せておきます。

・アドパの部屋に入ったら、既に入っていた人達がクエスト行ってて、
 待っている間、モンハンのキャラは、集会所の外で待っていたけど、
 数分したら、アドパから追い出される。

この場合の対処法です。

More
[PR]
by arc1230 | 2011-01-10 21:11 | コンシューマー

アドパに関するヨモヤマ話 その2

アドパ関連の話 その2。
今日は、2つ。

1.アドパでボイスチャット機器の認識がされているのに、
  部屋にいる人の声が聞こえないときの対処法。

2.MHP3でアドパに対して無線LANが認識しているのに、
  自分以外のプレイヤーが見えないときの対処法。
  ※特定のプレイヤーのみ見えない場合も含む。

詳細はこちら
[PR]
by arc1230 | 2010-12-30 01:24 | コンシューマー

アドパに関するヨモヤマ話

MHP3も発売したことで、アドホックパーティをつかって、
マルチプレイを楽しんでいる人も多いと思います。

そんな中、こんな人を見かけました。

「自分のアドパに、自分以外のPSPが認識されている。」

無線LANを利用しているため、
こんな状況になるのは、当然ですね。

でも、集会所に自分の友達以外のアバターいたらビックリですわ。
というか、なにげにコレ、
セキュリティ問題じゃね?って思う。

そんなワケで、SONYに問合せてみた
[PR]
by arc1230 | 2010-12-08 18:41 | コンシューマー

10/01/23 Lv120超えた。

Lv100になってから、どうにも、Lv上げがうまく行っていなかった

というか、Sランクいけるようになったけど、
Sランクのミッションって、モンスターレベルが130ぐらいまでなら、
EXPペナもないから、いいけど、
いいアイテムをドロップしない。

だから、そのぐらいのレベルのミッションには、
あまり、行く人もいないようで・・・。

ペナ覚悟のレベル帯のミッションばかりやってた。
[PR]
by arc1230 | 2010-01-23 23:50 | PSPo2

10/01/17 Sランクの世界へ

PSPo2のメインキャラは、
ついに、Lv100になりました。
まぁ、金曜日の夜ぐらいにはなっていました。

昨日、今日と、以前のネトゲ仲間と一緒に、
Sランクミッション周り。

Lv100になってから一気に面白くなってきた
[PR]
by arc1230 | 2010-01-17 23:50 | コンシューマー

10/01/14 どこのマゾMMOだよ

PSPo2のメインキャラは、Lv99になりました。

あと、1つでLv100の大台に。

これでやっとSランクミッションにもいける。

今日もREIさんのレベル上げ手伝い
[PR]
by arc1230 | 2010-01-14 23:50 | PSPo2

10/01/11 そういえば、年明けてから1回も書いてない

新年、明けてしまいました。
どうも、アルです。

こんなしがないブログもまだ続いてるモンです。

PSPo2は未だに続いています。
[PR]
by arc1230 | 2010-01-11 23:50 | PSPo2

ファン

ブログジャンル

画像一覧