ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま仙台。

4月末づけで、盛岡市内での業務が終わり、
仙台市内へ帰ってきています。

More
[PR]
by arc1230 | 2011-05-10 00:14 | 私生活

10/06/29 やっと食べることができたレイのアレ

こんな土壇場で食べることができるとはw

More
[PR]
by arc1230 | 2010-06-29 22:04 | 私生活

10/06/26 仙台身内向け連絡事項

7月頭のオレの予定です。

More
[PR]
by arc1230 | 2010-06-26 15:31 | 私生活

10/06/10 速攻で崩れそうになる予定に慣れている自分がイヤ

えーと、昨日まで、

「名古屋出張6月一杯で終了」

が、今日の朝、

「ホントに名古屋出張6月一杯で終了?」

に、変わりました。

あ゛~~~~~~~~。
何が何でも帰ってやろうかな・・・。
[PR]
by arc1230 | 2010-06-10 21:42 | 私生活

10/06/06 6~7月の動きについて

はい、どーも。
アルです。

先月後半から結構忙しい毎日で、
PS3に電源入れられていません。

6~7月頭の予定を書いておきます。
[PR]
by arc1230 | 2010-06-06 21:51 | 私生活

10/05/28 連絡事項

前回に引き続きの連絡事項。

身内向け。

ほぼ確定な話なのでご報告。

いま、名古屋で仕事しているのは報告どおりですが、
6月いっぱいで名古屋での仕事が終了です。

7月から再び仙台に戻ります。

それだけー。
[PR]
by arc1230 | 2010-05-28 17:43 | 私生活

10/05/09 知り合い&リアフレ&PS3フレ宛

まぁ、見てくれれば幸いなんだが、
いわゆる連絡事項だよ。

なんか、もうマジでココから出て行きたいんだけどさ。
[PR]
by arc1230 | 2010-05-09 23:30 | 私生活

10/04/18 青森・仙台の友人向け連絡事項

GWの予定。
とりあえず、現場には連絡済みだし、
自分の会社からの帰社命令が出ているってことも連絡済みなので、
さすがに、崩れることはないと思うけど。

・・・多分、平気。
[PR]
by arc1230 | 2010-04-18 17:51 | 私生活

10/01/23 気づけば、また1つ歳をとった

本日、16進数で、20歳になりました。

また、三十路の階段を1段あがりました。

まぁ、20歳超えてから、誕生日とか意識もしてないけどさ。
[PR]
by arc1230 | 2010-01-23 23:50 | 私生活

09/11/17 ちゃんと生きてますよ。

大丈夫。

ちゃんと生きてます。
[PR]
by arc1230 | 2009-11-17 18:07 | 私生活

ファン

ブログジャンル

画像一覧