ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:PS3 ( 54 ) タグの人気記事

デモンズソウル 2キャラ目進行状況 2回目

タイトルは思いつかないので、
そのまんま。

More
[PR]
by arc1230 | 2011-02-05 04:05 | コンシューマー

物凄い今更なゲームにハマってるオレ

あ。ちゃんと生きてますよ。
アルです。こんばんわ。

ここんとこの忙しさで、すっかりリズムが、

23時に帰ってくる

1時間ぐらいゲームする

寝る

になってしまっています。

そんな中、ハマっているのが
[PR]
by arc1230 | 2011-02-04 00:59 | コンシューマー

アドパに関するヨモヤマ話 その3

現場の人で、アドパ+モンハンやってる人に聞かれたので、
これも載せておきます。

・アドパの部屋に入ったら、既に入っていた人達がクエスト行ってて、
 待っている間、モンハンのキャラは、集会所の外で待っていたけど、
 数分したら、アドパから追い出される。

この場合の対処法です。

More
[PR]
by arc1230 | 2011-01-10 21:11 | コンシューマー

10/07/01 ブレイブルー!起動!!

今週のお楽しみでした!w

More
[PR]
by arc1230 | 2010-07-01 10:30 | コンシューマー

10/05/06 PS3スーパーストリートファイター4

まだ、めくり防御できないぞw

More
[PR]
by arc1230 | 2010-05-07 00:39 | コンシューマー

10/05/05 PS3スーパーストリートファイター4

久々にカプコンゲームやったら指痛い。

やっぱ、対戦楽しいなぁ
[PR]
by arc1230 | 2010-05-05 23:36 | コンシューマー

10/04/18 ホント、みなさんには失礼なことを致しました。

対戦で負けるたびに、暴言吐いてばかりで、
ホントすいませんでした。
申し訳ありません。

自分も、遊びのスタイルしっかり見直したいと、
真摯に思います。
自分も、ゲームをやるときは、
バカ話や笑い話の絶えないVCであることを望んでいる次第です。

とにかく、じっくりやろうかと思います。
[PR]
by arc1230 | 2010-04-18 17:18 | 私生活

10/02/13 PS3 スターオーシャン4インターナショナル

去年の今頃、XBOX360で発売してたソフトですが、
PS3に移植され、インターナショナル版として発売されました。

既にXBOX360版で、いろいろネタは出ちゃっているので、
レビューとかは、そういうサイトみたほうがいいかも。

オレとしては、XBOX360版はクリアまでプレイ済み。
隠しダンジョンは、未踏破でしたが、その頃発売していたRPGの中では、
相当ハマってたゲームだったため、
RPGとしては、面白い部類だと思います。

追加要素がいまんとこよくわからん。
情報サイト等では、PTキャラに1キャラ追加とかどうとか。
確定情報なのかどうかサッパリですが。

戦闘面では、ターゲットの任意切替が出来るという部分が大きいかな。
XBOX360版ではできなかったし。

なんかXBOX版での2週目用メモが残ってるなぁ。
[PR]
by arc1230 | 2010-02-13 21:09 | コンシューマー

09/12/13 PS3 Wizardry 囚われし魂の迷宮

PSPo2のストーリーモードも終わって、
マルチプレイモードにどっぷりな自分ですが、
ふと、PS3の電源いれたときに気づきました。

Wiz新作出てました。

今年はWizゲーが一杯出てるなぁ
[PR]
by arc1230 | 2009-12-13 09:32 | コンシューマー

09/10/26 テイルズオブヴェスペリア ケロロコス

2周目始めました。

そのついでに試したかったアレを。
[PR]
by arc1230 | 2009-10-26 20:00 | コンシューマー

ファン

ブログジャンル

画像一覧