ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:PS3 ( 54 ) タグの人気記事

09/09/19 ブレイブルー対戦再開への道 2~3日目

対戦再開するようになって3日目なんですが、
やっぱりというかなんという、
解決できない問題がある。

対戦自体は、至って普通にやっています。
なぜか、Dコードはテイガーがサブキャラに。

だって、GETBが決まれば楽しいもの。

知りたいことが分からない状態になっている。
[PR]
by arc1230 | 2009-09-19 23:50 | ブレイブルー:通信対戦

09/09/17 ブレイブルー対戦再開への道 1日目

えぇ。
ずーずーしくやらせて頂きました。

なーんか知らんけど、このブログ。
リアルで友人になっている人達も見ている模様。

そんな、とある友人からの一言。
「アルさん。病んでるな」

超ショックorz

全然違う話だけどイース7はマルチプレイできません。
[PR]
by arc1230 | 2009-09-17 23:30 | ブレイブルー:通信対戦

獄長・蒸篭さん・まくらさんへ

あれだ。

もっかい、ちゃんと気持ちの整理つけてくるわ。

結局、「楽しみ方」なんて他人に教えられるモンじゃね~だろうし。
VCしながら、対戦してる中でも、自分の楽しみ方があったし。
「バカ話して笑って遊べる」時が何度もあったんだから、
詰まらないってことはなかったんだし。

でもなー。
[PR]
by arc1230 | 2009-09-16 12:30 | ブレイブルー:通信対戦

09/09/14 ブレイブルー通信対戦日記(最終回)

最終回にします。

気づいてしまった。
[PR]
by arc1230 | 2009-09-14 23:50 | ブレイブルー:通信対戦

09/09/05 ブレイブルー通信対戦日記

真夜中ハイテンション。

今日やっててマズかった部分の洗い出し。

試合内容が濃かったので。

夜中なのに元気のいい4人
[PR]
by arc1230 | 2009-09-06 04:50 | ブレイブルー:通信対戦

09/09/03 気になってるゲーム

今日は、ガンダム戦記の発売日ですなぁ。

ブレイブルーの対戦メンバーの中でも、
ちょくちょく話に出ていますが、はて、どんなもんだろう。

スレ見てて気になった部分。

・動きがモッサリしてる
・通信対戦のシステムに文句が出ている。

この辺りか。詳細がイマイチわからん。
でも、きっとあれだ。
蒸篭さまが見ているはず!w

レビューしておくれw
[PR]
by arc1230 | 2009-09-03 15:17 | コンシューマー

09/09/02 ブレイブルー通信対戦日記

だんだん、ボコられるのが快k…イヤイヤイヤw

ちゃんと、どこで切り返すのか見るために、
ガン見してるだけですよw

ガン見しすぎて防御できてないけどorz
[PR]
by arc1230 | 2009-09-02 23:50 | ブレイブルー:通信対戦

09/09/01 ブレイブルー通信対戦日記

1日遅れですが。

昨日も言っていますが、
仕事が無いなりに、営業さんと一緒に同行営業に回ってます。

だからと言って仕事にありつけるワケでもないんだがw

コメントいっぱいだからコメ返し含めて。
[PR]
by arc1230 | 2009-09-02 15:54 | ブレイブルー:通信対戦

09/08/31 ブレイブルー通信対戦日記

通信対戦日記を書く前に1つだけ愚痴らせてほしい。

仕事ねーよwww

ホンキで仕事ねーよw
マジどーしよwww
マジきついわぁ。

以上、愚痴終了。

スコアタやってる最中に、ある人から招待がきました。
[PR]
by arc1230 | 2009-08-31 23:50 | ブレイブルー:通信対戦

09/08/28 ブレイブルー対戦日記

久しぶりに今日の敗戦処理。

今日はクサってはいないんだが、技
を振ること自体が恐怖症になってた部分があった。

今日は対戦者は・・・
[PR]
by arc1230 | 2009-08-28 23:50 | ブレイブルー:通信対戦

ファン

ブログジャンル

画像一覧