ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:PS3 ( 54 ) タグの人気記事

09/08/25 自分の持ちキャラに、どんな動きをイメージするか。

そういえば、こないだ負け込んでクサってたときに
REIさんに聞かれたこんなこと。

頭の中のイメージと手の動きは、全く合っていない。
[PR]
by arc1230 | 2009-08-25 14:41 | ブレイブルー:通信対戦

09/08/25 通信対戦におけるアレな行動

ちょっと興味深い記事を見つけたので、
触れてみようかと。

正直、過敏に反応しすぎなだけとオレは認識してるけどね。
[PR]
by arc1230 | 2009-08-25 12:39 | ブレイブルー:通信対戦

09/07/31 今日から始めるライチ=フェイ=リン

この手の記事を書くなら、
自分のメインキャラから書くモンだろうと気づいた。

順番間違った。
[PR]
by arc1230 | 2009-07-31 13:00 | ブレイブルー:講座

09/07/30 今日から始めるノエル・ヴァーミリオン

通信対戦を謹慎して、
ノエルの基本コンボ練習してたら、
いつのまにか安定してきたから書いとこう。

立ち回り云々はカラキシですが。
[PR]
by arc1230 | 2009-07-30 23:50 | ブレイブルー:講座

09/07/29 ブレイブルーネット対戦日記

しばらく、BBは休もう。

負け込む>ネガキャン>立ち直りのループばっかりで、
身内VCメンバーにまで不快な思いさせちゃってるし。
反省の意味も込めて、しばらく離れようと思う。

もうね。
性格出すぎだわぁ。オレ。
イヤになる。
[PR]
by arc1230 | 2009-07-29 23:50 | ブレイブルー:通信対戦

09/07/28 ブレイブルーネット対戦日記

そろそろ手段を増やす必要性があるかも。

絶賛ネガペナ中
[PR]
by arc1230 | 2009-07-28 23:50 | ブレイブルー:通信対戦

09/07/27 ブレイブルーネット対戦日記

なんかBローテだと人こないねぇ。

対戦中に、ケーブルに足ひっかけて、アケコン抜けたwww
その後、相手してくれてた人ぬけちゃったしw

わざとじゃないよーーーー!!
[PR]
by arc1230 | 2009-07-27 23:53 | ブレイブルー:通信対戦

ふと気になっていること

実は自分、PS3と箱○両方持っています。
ただ、どっちも発売した当初の型なので、HDD容量とかちっさいです。
箱○にしてみれば、
HDD変えないと最近のゲームをやるには辛いんじゃないかなって思ってます。
まぁ、SO4はディスク入れ替え頑張りましたが。

何を気にしてるかっていうと。
[PR]
by arc1230 | 2009-07-27 17:56 | コンシューマー

09/07/26 ブレイブルーネット対戦日記

ヘボライチの今日の軌跡

More
[PR]
by arc1230 | 2009-07-26 23:50 | ブレイブルー:通信対戦

09/07/25 ブレイブルーネット対戦日記

今日は野良で1人で部屋立ててプレイしてみました。
その後、かさんどらさんの愚痴聞くために部屋立てて、
テケトウに乱戦。

More
[PR]
by arc1230 | 2009-07-25 23:50 | ブレイブルー:通信対戦

ファン

ブログジャンル

画像一覧