人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

09/10/31 出張前、仙台最後の夜

テレビもPS3も昨日の日中に送ってしまったため、
「な~んもやることないなー」って状態で、
今日の日中は過ごしていました。

そういえば、仙台での友人である1人に、
名古屋に出張するという話をしていなかったので、
報告したところ、ささやかながら、食事会を開いてもらった。
といっても焼肉屋でメシくっただけだけど。

さすがに、こういうことしてもらうと、
自分の人脈の太さって、捨てたモンじゃないなって思う。

ありがとう。
頑張ってくるわ。



その後、精算するのに細かいお金がないということで、
コンビニの寄る。

そこで見つけてしまった・・・。
うれしいプリン480の後継者を・・・。

09/10/31 出張前、仙台最後の夜_e0079760_22595741.jpg

ちと、フラッシュがキツイね・・・。
大きさ比較のために100円ライターおいてみたよ。

さすがに、
焼肉食べた後に食うとか
そんな冒険したくはないんだけど、
いまさっき買ってしまったワケだから、
寝る前までには食べてしまわないといけない使命感。

明日は胸焼けしたまま、新幹線で移動しないといけないワケか。
by arc1230 | 2009-10-31 23:02 | 私生活