人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/12 狩り日記

なんか久々に今日は晴れた。
夕方のニュースでは、ようやく秋晴れの天気になったとか言ってた。
最近、妙に腹が減るのはそのせいか・・・。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

相変わらず、鯖キャンしまくり。
どうにかならんのかねぇこの状況。





さて、LKの話。

70代は鬼門。
てか、AGI型の宿命みたいなもんだよね。
セミコンボ型モンクやってたときも、
70代で一度飽きて挫折してたし。

さすがに、オーラロード通って来たプレイヤーがこれじゃマズイ。
70代でLK臨時デビューを視野に入れて頑張ってみよう。
まずは、コンセ1でも入手を考えてからだ。

そんなワケで、Base稼ぎで1時間ミノ狩り。
10/12 狩り日記_e0079760_0192394.jpg

やっと撮れた・・・BB時のSSがw
最近、妙にピラDB2Fが混んでます。
まぁ、半分はBOTだけど。

うまくMH見つけられると、時給Base1M/Job500kが見込める。
もうちょっと、Jobくれよ吉野家さん。

んで、Job口直しで、1時間アマツ2F。
たまに銃奇兵でMHできてることあるので、
まだ、AB狩りムリなのと、できるだけ回復剤を長持ちさせるために、
イミュンとモッキンを持ち替えてやってみた。
時給Base640k/Job460k。
やっぱ、アマツ2F。Jobマイウー。

明日から、このミノとアマツを往復するようにしよう。
で、BaseLv73/JobLv41になりました。

----------------------------------------------------

プリの話。

今日もGXとのペア。
やれるかどうか知らんけど、GD3Fに行ってみた。
なんか今日は自分でもわかるぐらいに反応が鈍かった。

相方「眠いのかと思った。」

とか言われたけど、全然眠くもない。
ん~。慣れてきたら、ダラけてきたのかも。
たまに、支援切れてる気づいてないし。

ナムることはなかったものの、危ない面がちらほらあった。
すまん。次回は気合入れてみる。

BaseLv67/JobLv34になりました。

----------------------------------------------------
コメント返し。
>>マーさん
正直、↑では70代で臨時デビューできること目指しているけど、
80になってからにしようかなとかも考えてる。
アレ足りないコレ足りない。ヴァー('A`)
とか悩んでるなら、越えちゃってからでも・・・。
でも、80代乗ってからだと妙に遅い気もするし。
まずは、HIT足りないならコンセ1か2とっちゃってから、
行こうと思う。

>>ばっきーさん
つまり、75でサクラさんを口説き落としt(ry
DOPは諦めてくださいって書いてたけど、
そうすると、GD2Fが無難なのかな。
今のところの目標は、Lv75で臨時で募集かける気になってますが。
ウマ現れる度に、コンセ張るってのがどれだけもんか、
一度、ギルマスのプリに頼んでやってみようかと思います。
by arc1230 | 2005-10-12 23:50 | RO