人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/7 狩り日記 その1

バッテリーはメーカーからクレームかかって、
新品と交換に・・・。

こんにちわ。アル@Exsellenです。

てか、まぁ、よかったといえば良かったんですけどね。
最初もっていったときなんか、こっちの車が原因とか言われたしなぁ。





昨日は、蒔絵さんからメッセアドレス頂いたので早速話ししてみた。
1/7 狩り日記 その1_e0079760_11135432.jpg

てか、暴走気味にならないと自分が俺は話しできませんw
ごめんなさい_| ̄|○ il||li
マッキーからはいろいろアドバイスいただきました。
まぁ、初歩の初歩だと思うんだけど、がんばってみます。
その直後の臨時で死んだのは秘密ね!(ノ∀`)

--------------------------------------------
仙台戻ってきてから、ずっとソロなしの臨時でペア騎士団2Fのみで、
神経慣らしてみた。
相変わらず、臨時での狩りは緊張するなぁ。
んで、騎士団ばっかりもアレだったので、
というか、休日なのに目覚まし止めてなかったせい
いつもどおりに起きてしまった。

いい機会と思って、夜ニブルしか知らなかった俺は、
朝ニブルを体験しようと思ってニブル指定で落ちてみた。
Jobマズいのわかってる話だから突っ込まなくていいよw
1/7 狩り日記 その1_e0079760_1117372.jpg


97のVITプリさんに誘われる。
ノリがいい人で会話も結構できた。
臨時だと会話する余裕もなく黙々殲滅してるせいか、
今日はやけに新鮮だった。

狩りの方も、夜では体験できないぐらいにモンスターがとれて、
2:30で、Base2.3Mほど稼いだ。
清算したら、400kとか超えてた。
狩りしてた時間も長いから、こんだけいくか。
プリさんも俺と同じ状況で目が覚めたらしく、朝ニブルは初めてだったようで、
こんなに違うもんなのかと2人で驚いてた。

てか、ニブルのモンスターって集めにくいって感じるのは俺だけ?
ブラマダとロリって攻撃射程長いからBB決めにくいんですけど・・・。

--------------------------------------------
んで、コメント返しというか5日のうちにしてるんで、
あれから、常時パリィはやめて、あるタイミング時ののみだけ
張るようにして狩ってみた。
みんながいうとおりだね。
SPもその分、BBとかにまわせるし、レモンをそれほど叩かなくても済んだ。

あと、Bijouの臨時のプリさんって、
ニュマ張ってくれる人少ないような。
言わなくてもしっかり張る人もいれば、キリエで間に合わせる人も。
言うべきか放置すべきか悩みどころ。
あんま、あーだこーだ言うのは性にあわないんだけどなぁ。

まぁ、相変わらず騎士団2Fだと、時給効率700kの域を出ませんがw
sメイル出たから、まぁいいや(・∀・)ニヤニヤ

そういえば、extiaさんがBijouだとか!
自分はプロの臨公広場に転がってるので、
見かけたら、BBでもかましてください(・∀・)ニヤニヤ
by arc1230 | 2006-01-07 11:30 | RO