人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/17 狩り日記

ルータの設定とかワケワカメ。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

昨日は、ルータの設定で四苦八苦。
ファームウェアのアップデートしたら、
パスワードが勝手に変わってて、めっさ焦る。




今日は知り合いから、+7DTi2HSを借りることができたので、
火付与狩りを実施してみた。
1/17 狩り日記_e0079760_22533363.jpg


まずは、オウルに対しての
コンセ5+オラブレ5+MBでのダメージ。
1/17 狩り日記_e0079760_22542036.jpg

火モアで、同状態+AB状態なら400~500ぐらいのダメージだから、
100~150ぐらいはあがってるのかな。

次はこの状態にAB状態でのダメージ。
1/17 狩り日記_e0079760_22552982.jpg

いい感じでダメージが出てる。
まぁ、火モアよりは確かに早いは早い。

最後は、クロック。
1/17 狩り日記_e0079760_22561075.jpg

SSだとわからないけど、
800以上出てた思う。多分。

順調に狩りしてたら、
50分ぐらい経過して、クロックからスタン攻撃くらって、
見事にスタン(ノ∀`)
50分で、Base1.3M/Job960kとか。
もうちょいでJob1M超えそうだったのになぁ。

めっさ悔しい_| ̄|○ il||li
--------------------------------------------
コメントレス
>>マッキー
すいません!
ランキングなんぞ確認しないでいつも買ってます(ノ∀`)
白P。大体30個なら許容で持ち歩いてたなぁ。
ギルマスのケミが製薬なので、
作ったスリム白Pをいつも買い占めてたけど、
青Pはさすがに持って歩かないなぁ・・・。
いつもレモンだ・・・・。
by arc1230 | 2006-01-17 22:30 | RO