人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

XBOX360 DEAD OR ALIVE 4

さて、正月の日記に書いてた購入を悩んでいたもの。




まぁ、購入してきました。

てか、これ本体の箱がクソ重い
灯油の18リッターのポリ缶に
しっかり灯油いれて持ち運んでいる感じが、
ヨドバシから徒歩30分掛かる俺には辛かったです(ノ∀`)

さて、早速、今日からオンライン対戦しているワケですが、
ボイスチャットしながらやる対戦は非常にいいですね。
非常に楽しいです。
基本的には、自分以外の人が対戦している間は、
観戦モードなんですが、
その間も普通にボイスチャットはできるようです。

肝心なゲームのほうですが、
自分は、このゲーム、1,2はやってきたんですが、

まったく思い出せん(ノ∀`)

というか、VF系の格闘ゲームなんて何年ぶりだろうって感じ。
オンライン対戦中は、ほぼラグなし。
ホント自分の部屋でコントローラ回しあいして対戦している感じです。

いまんとこ、このゲームに関しての情報ページで見てるのは、
ここいらへん。

とぅららちゃんのDOA4攻略
DOA4 TIPS
Xbox360 Of Gonzale(z) Online

まず、初心者さんはこのページの基本事項を熟読ですかね。
オレも昨日から読み始めていますが、

いかんせん、理解不能(ノ∀`)

とりあえず、「初心者@ど素人」のハウス?(ルーム)で、
チマチマと対戦こなしてみてます。
あ、ちなみに、まだHNは公開しませんw

HN設定変更できないかな・・・これ。
by arc1230 | 2006-01-18 01:30