人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン回答

マーさんからバトン渡ってきてたので、
回答してみよう。




・貴方のLNまたはHNは何ですか?
 アル@Exsellen

・差し支えなければ本名を。
 んな、無茶な。公開できません(ノ∀`)

・名の由来は?
 メインキャラの♀LK「+ アルクェイド -」の呼ばれ方が、
 「アル」ってところから。
 「@Exsellen」は、RO開始当初に作ったキャラの名前。
 ついでにいうと、FF11時代のメインキャラの名前。

・過去に使ったHNまたはLNは?
 ブログ開設当初からこのHNだったような。
 あとは、FF11時代は「Ryusei@Exsellen」

・過去に付けられたあだ名は?
 ROでは、「アル」か「アルさん」、あと「あるるん」とか・・・。
 正直、中の人は「あるるん」とか呼ばれるような歳でもないのですが。
 FF11時代は、「リュウ」で通ってました。

・今までに可愛いと思った名前は?
 名前で可愛いって感覚がなぁ・・・。

・一番大切な人になんて呼ばれたい?
 普通に本名の下の名前呼んでくれればそれでいいや。
 でも、呼んでくれるような異性ないんていないけどね!!

・本名とHNとどっちが好きですか?
 そりゃ本名大好き。
 親父の下の名前の一文字もらってるし。
 HNも、もうスッカリ定着してきたみたいなので大好き。

・また生まれ変わってもその名前がいいですか?
 実を言うと、俺が生まれた年に結構多かった名前らしい。
 小学生とか中学生のときに、
 スーパーとかデパートに入ってる本屋で立ち読みしてると
 同じ名前のほかの人が呼ばれる状況に遭遇するのが多かった。
 だから、他人と同じ名前ってのは勘弁かも。

・バトンを回す5人。
 もう大分渡っちゃってる気がするなぁ。
 あーるぐれいさん 
 トワクロさん
 お二人さんよろしく。
by arc1230 | 2006-01-18 19:35 | 私生活