人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/13 狩り日記

先日の日記を見て、そうコメントされるのは予想していた。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

みんな元気があってなによりだ!!




というか、「( ゚д゚)廃め・・・」とか言われたところで、
気にしないし、否定もできないワケでww

まぁ、他鯖はどうか知らんが、
ウチの鯖の最下層はゴールデンタイムならそれほどだが、
人気狩場というほどではない。
あと、1度転生して、Lv90まで持っていったら、
効率なんぞ、全然気にしなくなってる自分ガイル。

まぁ、何が言いたいかっていうと、
まずは、最下層の様子見てから「( ゚д゚)廃め・・・」とか言ってくれ。
「狩れるキャラいねぇぇぇぇ」とか言う前に、様子見るだけでも違うもんだ。
まぁ、狩り時間から言って、他のプレイヤーとは断然多いという部分が、
「( ゚д゚)廃め・・・」なのかも知れないorz

昨日までで、最下層で入手したレア。
sグローブ・・・2つ。
窓手c・・・7枚
ダンゴ虫c・・・6枚。

絶対、無駄な運を使っている自分ガイル。
-------------------------------------------------------
コメント返し
>>マーさん
あれだ。
これからは「廃兄貴」ですか。そうですか。
・・・ちょっと、いいこと言った気がする。


>>月硝さん
よし!前々から思ってたことで言い返してやる!
この借金魔め!wwwwww


>>あーるぐれいさん
時給1.5Mは、支援込みですよ。
ていうか、支援込みで最下層特化弓で、窓手2確できなきゃ、
この弓だって作ってないよ・・・。作るのに20M近く掛かってるワケで・・・。
ちなみに、夜中~早朝だと、ホンキで時給2.0Mかそれに近い効率出ています。
だーれもいないので、狩場独占。

ちなみに、中型角弓2確は特化弓入手前にオレが考えてた。
ラトリオの計算がズレていなければ、
DEX140↑(支援込み+矢リンゴ+sタイツ)+トンボ肩掛け+Sign2つなら、
+7中型角弓で、窓手2確ができるらしい。
+5だと、たまに撃ち漏らす可能性あるっぽい。
ただ、この装備の場合、とっさのテレポができないという弱点あり。


>>Dさん
Gv特化型雷鳥は水路窓手MAPでしか見かけない。
まぁ、たしかにAGIがない分、ダンゴ虫に泣けるワケだからだろうけど。
あと、言っとくとジオは探す手間と生息数から効率が悪いといっておく。
オレは、早々に窓手に行ってたから。
by arc1230 | 2006-02-13 23:50 | RO