人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/19 狩り成果

久々にゲーセンなんかに遊びに行ってきました。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

シューティングゲームが好きで、
エスプガルーダ2やりまくってたんですが、
まぁ、サッパリですわ。




2/19 狩り成果_e0079760_22323632.jpg


昼間から夜までゲーセンにいたもんで、
結局、こんな感じ。
来週は、95になりたいなぁ・・・。

その帰りに、行列が出来ていた新しいラーメン屋に行ってみた。
どうやら、地元のTV局に紹介されたらしい。

ちょうど、自分の前に家族らしき団体が・・・。
ま、そんとき店内の状態知らなかったんですが、
入ってみたら、カウンター席しかないラーメン屋で、
2世帯8人家族がカウンター席半分以上しめてるワケで。。。

もうコレ。
吉野家ネタの「そんなことより聞いてくれ>>1よ」の気分です。
その気持ちが口から出たらしく、
「お前ら空気読めよ」って言っちゃったのが
聞こえたのかもしれないwwwww

あー、こえぇぇぇぇぇぇぇぇwwww
by arc1230 | 2006-02-19 22:30 | RO