人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一種の交流みたいな。

このページを見ている人と友達登録しました。
で、なんでか非公平狩りに。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

どちらかというと、平日のプレイ時間が少ないせいか、
プレイの優先度が狩り>Gvな感じになっています。
でも、Gvは参加すると楽しいです。





以前から思っていたけど、
Gvの話になるとラグナロクのプレイヤーは、
敏感というか過剰に反応するようなので、
Gv以外の時間に、
自分を見かけても、Gvの話は無しの方向でお願いします。

話題としては、キライではない話ですが、
どこぞの板とかに、変なことを書かれて、
身内に迷惑を掛けたくはないのですよ。
考えすぎかも知れないけど。

例え、大手のギルドな方でも、
自分のブログを見て、声掛けてくれたのであれば、
喜んで、話の相手しますよ。
そんな奇特な大手ギルド所属の人っているのかなぁ?

----------------------------------------------------------
いずれにしろ、
「一緒にあそぼうぜー」って人は、ぜひとも。
自分が所属しているギルドは、自分がマスターではないため、
自分個人でお相手させていただきます。
このブログも個人でやっているのことなので。

元々、ラグナロクは、
Gvよりも狩りとかコミニュケーション目的でやっているつもり
なので、Bijouの中で見掛けたら声掛けてください。
あまり面白くないヤツかも知れませんが。

基本的に、自分の電池が切れ掛かっていない限りは、
お相手させていただきますよ。
木曜、金曜はよく電池切れかけていますorz

----------------------------------------------------------
そんな自分が今日は日記を見ている人に
拉致誘われて、狩りしてきました。
一種の交流みたいな。_e0079760_23212957.jpg

いつぞや、知り合いに
「亀Dで狩れるように動物ムチ作っておけ」って言われて、
作ったはいいけど、倉庫の肥やしになっていた+9Q動物ロープ持って、
亀D1FのLA狩りをしてきました。

ウマー。
てか、Job効率見てしまうと、窓手や時計4Fクロック狩りのが、
上なんだけど、今はBaseがほしいのです!!
スキルはダンススキル以外はほしいのとっちゃったし・・・。

臨時で行ける狩場が増えたかもって思ってしまった。

----------------------------------------------------------
コメント返し
>>「の」の人
俺は俺。キミはキミ。
ギター片手に、「アハハハハハハ」とかいつつ、
グシャグシャやってくれw
俺のバードとクラウンのイメージってそんな感じwwwwwwwww

>>強襲した一人
強襲返ししておきました。
窓手によく行くので、ゲフェンは自分の拠点です。
たまに顔出します。そんときはよろしく。
by arc1230 | 2006-05-22 23:50 | RO