人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SD4Fとは縁があるらしい

行ったら、速攻でレアが出た。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

ジプシーのとりあえずの目標であるLv85ぐらいまでは、
少々の金銭効率を期待して、SD4Fにいくことにしました。
Job効率悪いけど、お金がないと狩りができなくなるし。




ジプシーでSD4F通い始めて、
数時間で、パサナcがポロリとドロップ。

マジデ!?

やっぱり、SD4Fはオレが帰ってくるの待ってた!?(違

あまりの驚きでSS撮るのを忘れてたことを、
いまこの日記を書くときに気づいたw(ぁ

------------------------------------------------------
金銭効率もBase効率も安定しているせいか、
Lv82に早めになれた。
SD4Fとは縁があるらしい_e0079760_23355790.jpg

でも、さすが80台。
上がり辛さは、相変わらず。

さっさと、90台になりたいもんだけど。
まぁ、マイペースでいきますか。
by arc1230 | 2006-05-30 23:50 | RO