人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多分3人目は失敗

考えたんですよ。
でも、もうオレには1から育成する自信がねぇっす。

こんばんわ。アル@Exsellenです。

3人目は、村正LKでも作るかとか変な妄想を始めていて、
既に、転生目指すためのS-V槍騎士を作って、Lv70にまできているのですが。

・・・。
阿修羅モンクの生体D狩り見てたら、
アホらしくなってきた・・・orz




最近、PTすることにはまっています。
ですが、メインで出すのはLKばっかり。
「ジプシーも上げたいよウワーン!」
とか思っていたら、生体Dに拉致られた。

多分3人目は失敗_e0079760_1112361.jpg

正直、属性覚えられねぇ。
同じギルドのスナイパに聞いたら、
「アチャには土、アコには鉄、その他は銀でいいよ」
とか言ってきた。
・・・ギリギリなラインじゃね?
あのASPDがやたら早い相手に切り替えるのって。

正直2回死んだ。
1回目は、アサクロBOSS。
2回目は、MVP剣士。

でも、ぶっちゃけ面白かった。

よくよく考えると、ジプシーがペア狩りできる狩場って発勁モンクと似ている??
てか、亀しか効率出せそうにないんですが・・・。
うーん・・・。
臨時行ってみるかぁ・・・。

------------------------------------------------------------
今日のGvでは、
天然夫婦が笑わせてくれました。
多分3人目は失敗_e0079760_1185166.jpg

夫婦で、動物チェイン持ってGv参戦とか、笑わせてくれるwww
しかも、この会話。
旦那の方が先に自分の武器気づいて、
奥さんの方から、対人チェインを借りようとしたときの会話。

2人そろって気づいてないのかよww

------------------------------------------------------------
多分3人目は失敗_e0079760_1205661.jpg

なーんかGスキル取るために、上納やるらしいので、
便乗してみた。
しばらく、上納狩りをしていくらしい。
日々の限られた時間の中でやるなら、
1日1時間でもLKやってもいいかなと思って、上納中。

Job稼ぎとかいう変なことを考えt・・・うわなにするやめr(ry
by arc1230 | 2006-06-11 23:50 | RO