人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム馬鹿な日々


下手の横好きが格ゲーやネトゲをメインに、ゲームな日々を綴るブログ
by arc1230
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006/08/26 ソロが飽きてくる病気に掛かる

予想はしていましたが、
やっぱ、ソロだけじゃツライですねぇ。

こんばんわ。
アル@Exsellenです。

♀LK、ジプシーともに転生前を、
ほぼソロだけでとおりすぎてしまった自分としては、
PTプレイというものは、
まだまだ未体験ゾーンだったりします。

全くしたことがないというワケじゃないんですが。



よくよく考えると、
ソロに飽きたから臨時でPTをするという行為。
臨公広場の住人からすると都合のいい話なんでしょうか?

恥ずかしながら、ROというゲーム内では、
所属ギルドと同盟を組んでもらっている人しか、
知り合いがいません。
ヘタしたら同盟先に知り合いいないかも?

そのぐらい公平狩りしていません。
まぁ、2PCで狩りしているせいか、
どっかで、「いざとなったら、付与狩りであげてしまえ」という
気持ちがあったせいで、
今では、付与狩りがデフォルトのレベル上げ
なってしまっている現状だったりします。

でも、こんなオレでも、やってみたいPT狩りがあります。
騎士、プリ、Wizのトリオ狩り。
何度か♀LKで呼ばれて、トリオ狩りしていた頃があって、
あのトリオ狩りにはまってしまった時期がありました。

もちろん、現在レベリング中の♂AGI騎士で、
やりたいと思うものの、思うように行っていないのが現状です。

うーん。
こういう意味では、ROって難しいゲームかもしれないなぁ。

FF11は高みを目指すなら、
PT組まないといけないゲームだったので、
こんなことで悩まなかったんだよなぁ。

・・・あれ?
愚痴なんだか何だか分からなくなってきた。
il||li orz il||li
by arc1230 | 2006-08-26 23:50 | RO